注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

相談にのって下さい。 同棲中の彼氏。夜勤明けで帰ってきた彼の首にキスマークのよ…

回答7 + お礼6 HIT数 1578 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/09/12 18:59(更新日時)

相談にのって下さい。
同棲中の彼氏。夜勤明けで帰ってきた彼の首にキスマークのような跡がありました。(いつから付いていたのか?不明ですが今朝私は気付きました。)
私は朝から夕方までの会社務めなので出勤時間も迫っており
その事には触れず出社しました。
彼とは勤務時間や休みはほとんど合わずでした。日勤の日もありますが特に意味もなく帰りが遅いなど決定的に〝浮気をしていそう〝と感じるような怪しい日はありませんでした。
しいて言うなら、家にいても肌身離さずケータイを持っていること、顔認証のロックを最近かけたようでした。
でも信じたい気持ちもありケータイを覗くなどはした事ありませんでした。

疑い出すとキリがありませんが
さすがに首にキスマークのような跡…

今日夕方になれば休みでいるはずの彼のいる家に帰るのですが
皆さんならどう対処しますか?

No.2708881 18/09/12 09:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/12 09:55
匿名さん1 

キスマークのような跡というのは掻いたりしてもつくことがありますし、浮気していたら逆にそんなバレるような跡はつけないと思いますが

No.2 18/09/12 09:59
匿名さん2 

子供じゃないのだから彼氏とちゃんと話せば良いと思うの。
首になんか跡ついてるのが気になるって言えば良いだけじゃないかな。
何も言わずにやり過ごして今後楽しく信頼してやっていける?

No.3 18/09/12 10:04
匿名さん3 

彼が浮気してるかどうかを考える前に、
彼が浮気してたらどうするかを考えた方が良いですよ?

彼の出方次第で考えるのではなく、

浮気をやめさせ、関係を続けるか。
別れるか。

この2つの内のどちらかです。

この方向性が決まってないと、この後、苦しい思いをするだけかと。

No.4 18/09/12 11:32
匿名さん4 

本当に夜勤だったのか、謎だな❗
同棲して何年になるかわからないが、2年以上なら結婚の約束すらできていないなら浮気よりも、もっと別なことで彼との付き合いも考えないとな❗
あなたが浮気を許さないんだったら、追及すればいいことだ❗
所詮、浮気と許す余地があるんなら、様子見でいい❗
まあ、浮気を追及して逆ギレする男なら、とっとと別れるべきだな❗

No.5 18/09/12 11:49
匿名さん5 

彼に、首にアザあるけど?って聞いてみたら?
でも、携帯離さないとか、顔認証にするとか、かなり怪しい気はするけど?
経験者だけど、メールの着信音半端なかったし、携帯離さなかったし、キスマーク、作業ズボンに口紅付いてたり、言い出せばキリがなかったな。
聞いても必死にシラ切ってたけどね。
もし浮気なら、またする確率高いから、覚悟して付き合うか、別れた方が良いんじゃないかな?

No.6 18/09/12 14:17
通行人6 ( ♀ )

顔認証!?→新しい機能だから。簡単だし。
ケータイ肌身離さず!?→これはかなりまずい。
キスマーク!?→痒くてかいたあとかな。
結果、彼氏に思ってる事をちゃんと言って話し合う。本人に聞かないとわからない。

No.7 18/09/12 17:40
お礼

>> 1 キスマークのような跡というのは掻いたりしてもつくことがありますし、浮気していたら逆にそんなバレるような跡はつけないと思いますが 回答ありがとうございます。
普通はそんな堂々とバレるようなアホな証拠残しませんよね…
目に留まった跡なのは確かなので聞いてみます。

No.8 18/09/12 17:41
お礼

>> 2 子供じゃないのだから彼氏とちゃんと話せば良いと思うの。 首になんか跡ついてるのが気になるって言えば良いだけじゃないかな。 何も言わずにや… 回答ありがとうございます。
このままモヤモヤしたままでは疑いグセがついてしまいそうなので聞いてみます。

No.9 18/09/12 17:46
お礼

>> 3 彼が浮気してるかどうかを考える前に、 彼が浮気してたらどうするかを考えた方が良いですよ? 彼の出方次第で考えるのではなく、 浮… 回答ありがとうございます。
そうですね。…納得する答えなら信じるしかないし、逆ギレ等…黒という結果ならどうするのか?心の準備はしておかないと自らの首も締めてしまいますよね。

No.10 18/09/12 17:55
お礼

>> 4 本当に夜勤だったのか、謎だな❗ 同棲して何年になるかわからないが、2年以上なら結婚の約束すらできていないなら浮気よりも、もっと別なことで彼… 回答ありがとうございます。
実際仕事に行ってるのか?までは疑いたくありません。…でも日中何してるのか?まではわかりません、そこまで詮索もしてませんでしたが、どこかに出かけている日もあるようで…。昨日の日中、私が出勤後出かけてたようです。
少しは気になってたけど聞くほどでもなかったんですが、(特に昼間なので)
今回は〝首の跡〝から聞いてみようと思います。
どんな反応をするのか。。

No.11 18/09/12 18:00
お礼

>> 5 彼に、首にアザあるけど?って聞いてみたら? でも、携帯離さないとか、顔認証にするとか、かなり怪しい気はするけど? 経験者だけど、メールの… 回答ありがとうございます。
〝首の跡〝について。から、ケータイを肌身離さず持って歩いてる事、うちに帰るとバイブにする事、そして顔認証ロックかけ始めた。…誰から見ても怪しまれる行動だよ?と言ってみようと思います。
大抵の男性は、黒だと
シラ切るか、逆ギレして出て行きますよね。

No.12 18/09/12 18:05
お礼

>> 6 顔認証!?→新しい機能だから。簡単だし。 ケータイ肌身離さず!?→これはかなりまずい。 キスマーク!?→痒くてかいたあとかな。 結果、… 回答ありがとうございます。
私自身が詮索される事が好きではないので、いつからか…バイブにし、家中持ち歩いてる事に違和感を感じ…そして、ロックをかける。。
ここ半年くらいで変わりました。
うるさい女と思われたくもなかったので、彼に聞かずに来ましたが…
本人に聞かなきゃわかりませんよね。

No.13 18/09/12 18:59
匿名さん13 

さらっと…あれ?首どーしたのー?とニコニコしながら聞く。
ただかいただけかもですしね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧