注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

事がトントン拍子に、うまく運びすぎて、逆に怖くなる事ってありませんか? 後…

回答2 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
18/09/12 16:06(更新日時)

事がトントン拍子に、うまく運びすぎて、逆に怖くなる事ってありませんか?

後で、とんでもないどんでん返しが来て全てがパーになるんじゃないか、という不安とか。

今の自分がそれです。

ここ1ヶ月であったこと。

仕事面では、ダメ元で行った営業先、ちょうど色々な見直しを検討していたらしく、
提案から受注までが早くて大口契約決まったり

プライベート面では、飲み屋で飲んでたら、綺麗目なお姉さんに逆ナンされ、怪しい怪しいと警戒してたら、普通にワンナイトだけ過ごして、その後何事もなく過ぎ去ったり。

逆ナンなんて今までされたことないし、その後、怖いお兄さん出てきたりもなかったし、
番号聞かれてないから、個人も特定されるそぶりもなく。。。


プライベート面ではもう一つ、付き合いで行ったパチスロで、なぜかハマってしまい、
うん十万という大金ゲットしたり。



ラッキーすぎて、マジで怖い。

それ以来、怖きて仕事以外で、外出ていない(笑)

たまたまの幸運であればいいですが、こうも続くと、怖い。

No.2708999 18/09/12 15:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/12 16:03
匿名さん1 

ありますよー
ネガティブすぎるよと言われました。
でも良くない事ばかり起きるからそういう思考が染み付いて仕方ないんだよ( ̄▽ ̄;)

No.2 18/09/12 16:06
匿名さん2 

ひとついい事がおこると、
パワーがみなぎってキラキラして
プラスのオーラでプラスが寄ってくる!
だからいい事が続くと言うか、
ポジティブに考えられるんですよっ!

逆も然り。
マイナスに考えるとマイナスになりますよ~

その調子でポジティブにねっ!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧