注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

嫌なこと続きってありますか? まさにそれです。 人間関係においても勉学におい…

回答3 + お礼0 HIT数 124 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
18/09/12 18:56(更新日時)

嫌なこと続きってありますか?
まさにそれです。
人間関係においても勉学においてもうまくいきません。
あんまり人に直接相談することが苦手なのでここでスッキリさせたいです。

No.2709021 18/09/12 16:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/12 16:47
匿名さん1 

嫌だなぁ嫌だなぁって思っていると
なにもかも嫌になっちゃいますよ~

No.2 18/09/12 16:55
悩める人2 

ありますよ。そこから学習して、人なら対応変えたりします。それも試行錯誤しながら。完璧でなくても人相手なら自分なりの落としどころが見つかります。
まぁ諦めも肝心、完璧過ぎるとそこまでたどり着く間にストレスで疲弊してしまいます。
ただ諦め過ぎてしまうのも問題にはなります。

要は程々に。その絶妙なバランスが難しいんですけどね

あくまで人間関係寄りのレスです。

No.3 18/09/12 18:56
匿名さん3 

私も人に相談するのは苦手で、自分の中で爆発消化しながら元気にやってきました。
嫌な事が続くこともあれば、良い事が続きすぎて近い内に死ぬんじゃないかと思う事もあります。
何とか乗り切って頑張ってね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧