関連する話題
職場の同僚が社内で不倫していました。 相手の女性は退職したのですが、何故かまた復帰すると聞きました。 私しか知らないのですが(私が同僚男性との会話で察した)
職場の人間関係の悩みです。 出勤毎にいつも同じ人と組むわけではありません。同じ人とは月に3〜5回程一緒になります。 同僚とは友人関係ではありませんが、世

女性の同僚で、 気が強いし、お客さんや上司にタメ口を使ってしまう人がいます。 …

回答1 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/09/12 20:28(更新日時)

女性の同僚で、
気が強いし、お客さんや上司にタメ口を使ってしまう人がいます。
でも仕事はできるし、手伝ってくれる、美人でいい人です。

私が口を挟むべきではありませんが、
彼女には年上の彼氏がいます。
どのように出会ったのかはわかりませんが、職場ではありません。
でも遠距離恋愛で、ほとんど、彼女が相手の地方に行ってます。飛行機です。しかも、彼女は相手に合わせるようにしているためか、相手の休みやすい平日を、有休として消化しています。少し、しんどそうです。
このことが、なんだか私にとっては気になります。彼女には悪いところもあるけど、やっぱり幸せになってほしいんです。

見守るしかありませんか?何か言うのも少し言いづらいです。
自分自身の恋愛経験で、こういったケースがあることを、生かすくらいしか浮かびません。

No.2709138 18/09/12 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/12 20:28
匿名さん1 

え笑
その同僚の方は好きでやってると思いますよ笑
というか別に主さんに相談されてないんですよね?
ならご心配頂かなくて大丈夫ですよ笑

主さんは何がしたいんですか?笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧