注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

バイト先の社員さんを好きになってしまいました。私はまだ入って3ヶ月ほどです。どう…

回答1 + お礼1 HIT数 146 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/09/12 20:48(更新日時)

バイト先の社員さんを好きになってしまいました。私はまだ入って3ヶ月ほどです。どうしたらいいでしょうか。
連絡先は働く全員が把握し合うシステムになっているので知っていますが、個人的な内容を送ったことはありません。
会話も仕事のことしか話したことありません。
職場の人を好きになったことは初めてなのでどうしたら良いか分かりません。
アドバイスをお願い致します。

No.2709151 18/09/12 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/12 20:43
匿名さん1 

それでしたら、マズは仕事について尋ねたり相談してみては?

連絡をする良い口実になりますよ☆

色々と親切にして貰ったお礼と称して、食事に誘うなどにも繋がりますし。


ガンバです!
(*^ω^*)

No.2 18/09/12 20:48
お礼

>> 1 アドバイスありがとうございます。嬉しいです。
分かりました。まずはまだ覚えなきゃならない仕事もたくさんあるので、分からない時に聞いてみたりしてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧