注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

元彼のことがすきです。 元彼とは半年ほど前に別れました。一年半付き合っていまし…

回答5 + お礼5 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
18/09/13 20:17(更新日時)

元彼のことがすきです。
元彼とは半年ほど前に別れました。一年半付き合っていました。
お互い忙しくなり、私がイライラして八つ当たりばかりしてたのが別れを告げられた原因だと思っています。
別れたときは彼も泣いていたし、大学生になっても好きだったらまた付き合おうと言ってくれたけどそのあとも私がしつこくしてしまって、もう彼氏じゃないんだから。と言われました。
それからは連絡も控えていましたが、ときどきたわいもないLINEをしたりします。
彼に嫌われてるのか、忘れるべきなのか、悩んでいます。

No.2709167 18/09/12 20:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/12 21:06
匿名さん1 

うう、さみしいですよね。わたしも4年引きずりました。未来は分からないけど、好きをやめることはできないから、自分の気持ちを大切にするのがいいと思います。

No.2 18/09/12 21:09
先輩2 

書き込みを見ると、結果傷つけ合う出会いなんじゃないかと
彼とは同タイプなんじゃないですか?

No.3 18/09/12 21:18
お礼

>> 2 回答ありがとうございます。
うーん。傷つけあう、というよりかは私が傷つけすぎて彼が破綻した、という感じな気がしてまいます。
俺がもっと強ければよかったのに弱くてごめんね。と言われたのをおぼえています。

No.4 18/09/12 21:19
お礼

>> 1 うう、さみしいですよね。わたしも4年引きずりました。未来は分からないけど、好きをやめることはできないから、自分の気持ちを大切にするのがいいと… 回答ありがとうございます。
忘れようとしてもなかなか忘れられず、
でもこのまま好きでいても意味あるのかな...と。。。

No.5 18/09/12 21:28
匿名さん5 

主さん、こんばんは!
辛いですよね...。
私は30半ばの2児の母してるおばちゃんですが、15年前に同じような経験をしました。
もう忘れられず2年引きずりました。。
でもね、その後出逢った人を好きになり彼を忘れられました。
その人は今の旦那ですが...(笑)
無理に忘れる必要はないです。
想ってるだけなら大丈夫!
でも他にも目をむけてみて下さいね。
必ずいますよ! 主さんがまた好きになれる素敵な人が。
大丈夫! 今の辛い気持ちは必ず時間が解決してくれますから。
頑張って下さいね。 応援しています☆

No.6 18/09/12 21:31
匿名さん6 ( 110代 ♂ )

でも、仮に今また付き合いはじめたとしても
別にあなたの性格が昔と変わったわけじゃないんでしょ?

じゃあまた八つ当たりしたりしつこくしたりして
彼に我慢をさせることになってしまうわけだけど、
その辺りはどう考えておいでなんですか?
「彼に我慢をさせる」でOKなんですか?

No.7 18/09/12 21:58
お礼

>> 5 主さん、こんばんは! 辛いですよね...。 私は30半ばの2児の母してるおばちゃんですが、15年前に同じような経験をしました。 もう忘… こんばんは( Ü )
素敵な方と出会って家族になるって幸せですね。
今好きな彼を思い続けるにせよ、別の人を好きになるにせよ、無理せずできるだけ前向きになろうと思います。
ありがとうございます。

No.8 18/09/12 22:02
お礼

>> 6 でも、仮に今また付き合いはじめたとしても 別にあなたの性格が昔と変わったわけじゃないんでしょ? じゃあまた八つ当たりしたりしつこくし… 回答ありがとうございます。
まず別れの原因を分析(自分が大変だと自己中心的になること)して、その次はその原因を取り除くための自分磨きだなと思っています。ますは、1番身近な家族に、どんなときでも優しく出来ること。周囲の人に気を利かせられるひとになること。を目標に頑張っているところです。

No.9 18/09/12 22:02
匿名さん9 

次行こう🎵

No.10 18/09/13 20:17
お礼

>> 9 ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧