関連する話題
皆さんの率直な意見が聞きたいです。女子で、あまり他の女子みたいに女子グループで行動せず、男子達とつるむみたいな女子はどう思いますか?男たらしだと思いますか?私は
友達には1歳の子供がいます 私は居ません 子供できる前は二人とも結婚してたけどたまに飲みに行ってました 不妊治療してるからと言ってて中々できないと思ってた
相談があります。 ネットの友達が自殺しそうです。 私に個人的に連絡がきて、近々ネットからいなくなると・・・(あなたにだけは伝えておきたくてと。) 話を

私は20分かけて自転車で高校へ通っています。 この前友達とある男子A君につ…

回答1 + お礼1 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
18/09/12 22:13(更新日時)

私は20分かけて自転車で高校へ通っています。

この前友達とある男子A君について話していて、私はA君がすごく良い人だなぁ〜と前から思っていたので、そのことについて友達と盛り上がっていました。
「すごい良い人だよね!私もあんな風に性格良くなりたい!!!!」
と言うと、後ろから

「お前、そんなにいいことしたんか」
という声が聞こえてきて、真後ろにA君がいました。

その後、本人は私を軽ーくやんわり無視してきます。
今思うと、異性に自分のことを話題に盛り上がられたら良いこと悪いこと関係なく嫌だったのかなと悲しくなりました。←嫌な思いをしたかもしれないのはA君なんですけど

私は恋愛感情があるわけでは無いんですけど、A君と以前まで仲がまあまあ良かったのでまた話せたらなあとも思ってしまいます。

でも、A君からしたら迷惑極まりないですかね?😢
私は可愛く無いし、友達がすごぶる多いわけでも無いのでもしA君が何かいじられたりしているなら申し訳ないです。

男の人ならいじられるのってすごく嫌ですよね?友チョコとしてバレンタインもあげてしまっているので、避けられてる原因はやっぱりそれですかね😭

No.2709185 18/09/12 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/12 22:00
匿名さん1 

周りにからかわれて面倒だから主の事を敬遠してるのでは?

No.2 18/09/12 22:13
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!

そうですよね〜女子なら笑ってすむかもですが、男子のこういう系のいじりってかなり長いですよね💦

敬遠されてるなら必要最低限の会話で済ませた方がA君からしたらいいですよね🤔

恋愛感情一切無いのが申し訳ないので、話す機会があれば〜みたいな感じにしようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧