注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

今週の土曜日に体育祭があります。今日予行練習がありました!僕は過敏性腸症候群です…

回答2 + お礼0 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
18/09/12 23:26(更新日時)

今週の土曜日に体育祭があります。今日予行練習がありました!僕は過敏性腸症候群です。高校には、電車>>>>バスで通っていて、毎日地獄ですw学校についたら大体毎日トイレダッシュです。
ここからは、ナルシストかと思われるかも知れませんが、僕の悩みをより詳しく把握して貰えるために、少し変なことを言います。僕は足が速いです。高一帰宅部で50m走5.9秒です。レクレーションで、3年生の野球部やラグビー部の先輩をリレーでかなり抜きました。嬉しかったです!それを理由に、体育祭のリレーにも出させられてしまいます。本当は嫌だけど、クラス対抗なので、クラスのために…と思ってokをしました。ですが、過敏性腸症候群の事もあって、今日の予行練習でも、とても緊張して、不安になってしまい、しまいには腹痛でまたトイレダッシュでした。全校生徒の合同練習中に…僕は足が速いです。なーんて馬鹿みたいな事ぬかしましたが、僕は僕が大っ嫌いです。9割過敏性腸症候群のせいです。他のことならともかく、腹痛はほんとに耐えられません。そんなこともあり、体育祭は土曜日なのに関わらず、既に緊張で胃が痛いです…市販ではなく、専門家に相談し、処方薬も服用しています。ですが、今日このざまでした。同じような方はいませんか?また、どーいう対処をすれば良いでしょうか?ほんとに悩んでます。助けてくださいぃー…

No.2709260 18/09/12 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/12 23:15
匿名さん1 

先ずは主さんの足の速さにびっくりしました。私は最速8秒3だったので(^^;

主さん。
主さんは立派ではないですか。
お腹痛くても学校に通い、みんなの期待に応えようとリレーに出る。
私は主さんは立派だと思いますよ。
自分で自分を好きになるのは難しいです。お腹痛くなくてもね。みんな何らかの理由で自分が嫌いだったり、自分に失望しているんですよ。
だからそんなに自分はダメだって卑下しないで。

週末のリレーの結果レスしてくださいね。楽しみにしています。

No.2 18/09/12 23:26
匿名さん2 

姪が中学生ですが夏休みに部活で熱中症で倒れてしまい学校に恐怖を感じて不登校になりました。体育祭は状況次第で欠席もやむを得ないでしょう。人の心と身体の辛さはどうしようもないものですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧