注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

パチンコ依存症です。 以前パチンコで借金をしていて、この前やっと返したのにまた…

回答8 + お礼1 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 10:38(更新日時)

パチンコ依存症です。
以前パチンコで借金をしていて、この前やっと返したのにまた借金してパチンコ打ってしまいました。
本当にやめたいのに、その場になると頭がお花畑になって当たった時の事しか考えられなくなりお金を突っ込みます。
お店をでて数分すると気持ちがブルーになり、悲しくなって来ます。
どうやってやめたらいいんでしょうか。

それと、神奈川県で評判の手相占いを教えてもらえませんか?

No.2709262 18/09/12 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/12 23:08
匿名さん1 

病院いったほうがいいよ。依存症は病気です。

No.2 18/09/12 23:24
通行人2 

宝くじがどうして個人や一般会社が販売することを刑法で禁じてるか知ってる?
数字を印刷するだけで凄く儲かるからだよ。

No.3 18/09/12 23:31
匿名さん3 

レート落として遊んでは
0.2円とかで遊んでは

No.4 18/09/12 23:38
働く主婦さん4 ( 30代 ♀ )

私もおそらくぱち依存でした。毎日行き、嘘ついてまで行き、何万も使い、借金こそしてませんが、貯めてるお金も使い込み…。もー何年も続けてました。他に趣味を見つけました。パチンコで座って、ただただ、時間が過ぎることがバカらしくなりました。ストレス発散ではない事にも気づきました。いま、やめて数年経ちますが、全く行きたくありません。勝った話を聞いても誘われても、行きたくありません。何よりも、財布の中でが減りません。私も何度もやめようと思ってもやめられませんでした。でもね、絶対やめられます。それを信じてやめたいなら頑張って。

No.5 18/09/12 23:58
先輩5 

パチンコ、韓国系絡みって知ってますよね
現在もあちこちに高級別荘を持って毎夜、高級レストランで万単位のワインを飲み仕事もせずゴルフ三昧の在日が沢山居ます、なぜか
こんな説があります
戦後の混乱期に兵役で主を亡くした家に目をつけ、女子供を殺害の上、駅前一等地を強奪し、後にパチンコ店を開いたと言うもの。
そんな輩の贅沢の為にお金を吸い取られる日本人の一人
だからパチンコはギャンブルなのに取り締まり外なのも納得

No.6 18/09/13 00:24
通行人6 

パチンコも占いもどちらも運気を落とすよ。
お金欲しい、運が良くなりたいならどちらも止めとき。

No.7 18/09/14 14:02
匿名さん7 

とりあえず、パチンコなどの依存症患者の互助会(自助グループ)などにいってみたらどうですか?

同じ悩みをもつ人たちとお話してみるのは、ぜったいにためになると思います。

お大事に。

[ギャンブル依存症関連]

ギャンブラーズ アノニマス 日本

http://www.gajapan.jp/

ギャンブル依存症患者の自助部ループです。匿名でふらっと立ち寄ることも可能。

ギャマノン

http://www.gam-anon.jp/

ギャンブル依存症患者の家族や友人のサポートグループ。やはり、ふらっと立ち寄ることが可能。

No.8 18/09/14 22:13
匿名さん8 

>>5

あいかわらずの妄想っぷりですな。

戦後の混乱期でも、そんなことがそうそうできるわけないっしょ。

ちなみに、駅前っていうけれど、そもそも、戦争直後の時代、今の駅の多くは、存在すらしないよ。

No.9 18/09/16 10:38
お礼

>> 4 私もおそらくぱち依存でした。毎日行き、嘘ついてまで行き、何万も使い、借金こそしてませんが、貯めてるお金も使い込み…。もー何年も続けてました。… やめられた人、経験者の方からこうゆうお言葉貰えると、
自分もやめられるかもしれない
って希望が湧いてきます。
ニートになって家にこもっていようかと思っていましたが、外に出ないとやめられるチャンスも掴めないので、今まで通り生きてみます。
そのうち、何か趣味見つけてやめられることを祈ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧