注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

彼氏と別れたいです。彼氏は3つ年上で遠距離で一年前までは同じところに住んでたんで…

回答2 + お礼0 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
18/09/13 00:59(更新日時)

彼氏と別れたいです。彼氏は3つ年上で遠距離で一年前までは同じところに住んでたんですけど、自立して遠くに行ってしまいました。私が出会ったのも、たまたまこっちに帰ってきた時で、色々あってLINEを交換して、相談にも乗ってもらったり、いつの間にかお互いに惹かれあって付き合うようになったのですが、遠距離になってからというもの、一向に帰ってきてくれません。それだけじゃなく、いままでは帰ってから電話もかけてくれてたし、楽しくLINEも出来てたんですが、最近は電話してくれないし、LINEもしてくれません。なんの証拠もないので、浮気は疑えないのですが、最近ほんとにほっとかれすぎて、好きじゃなくなったのかな?とか思います。3回ほど、「せめて、ただいまとかいって?今まで言ってたのになんでもう言わなくなったの?」とか言ったら、「ごめん💦次からは言うようにする!」って言っときながら三日目でもう言わなくなるし。まだまだ言いたいこととかありますが、もう嫌です。限界です。でも、彼氏が「1人にしたら死ぬから」とか言ってくるので、もし、遺書にでも書かれたらどうしようとか思うと、別れようにも別れれなくて、すごい困ってます...誰か助けてください...

No.2709263 18/09/12 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/12 23:41
匿名さん1 

1人にしたら死ぬから なんていう男とはさっさと別れた方がいいです。
人を脅しで繋ぎ止めようとする人なんて、ろくなもんじゃありません。
絶対死ぬ勇気もないし、遺書を書く頭すらないと思う。

No.2 18/09/13 00:59
匿名さん2 

フェードアウトが良いんでないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧