注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

夫に浮気され、つらいです。 仕事や友人には、悟られないよう、明るく努めています…

回答5 + お礼0 HIT数 519 あ+ あ-

働く主婦さん
18/09/13 09:07(更新日時)

夫に浮気され、つらいです。
仕事や友人には、悟られないよう、明るく努めていますが、何をしても楽しいという感情が持てません。そこで自分を偽った分、帰ってから何もする気が起こらない位、気持ちが沈みます。
夫のことは好きです。でも辛くて、一緒にいても寂しく感じます。夫婦の営みをしているときのみ、私は愛されてるんだと思って、不安な気持ちを忘れることができます。でもかといって、幸せな気持ちとは違い、気持ち良いともあまり感じません。
でも、普通に過ごしているだけでは、何の感情もわかないし、仕事中は浮気されてないか心配で気が気じゃありません。
もう、いっそ死にたいと思うこともありますが、なかなかそんな勇気もなくて、でも毎日の生活を送るのも、しんどくて、辛いです。仕事は人間関係もよく、働きやすいですが、夫のことで、毎日仕事に行くことも辛く、しんどいです。かといって、仕事を辞めたから解決もできる気がしません。
どうしたら、良いのかもうわかりません。今まで、どうして、楽しいって思えたのか、幸せと思えたのか、思い出せません。時間がたてば、もとのように、もどれるのでしょうか?

No.2709282 18/09/12 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/12 23:40
匿名さん1 

無理だと思います。された事は忘れられないし、した側は忘れるけどね。
うちは、離婚しました。

No.2 18/09/12 23:44
匿名さん2 

仕事中だけでも忘れるべきですね。
どうしたら忘れられるかは、分かりませんけど。
とにかく考えても、浮気してたらしてるし、してなければしてないんで。
再び浮気されたらどうしようとお考えですか?どうせならそちらを考えておいたほうがいいと思います。
どのみちお金は必要ですから、お仕事は辞めないほうがいいです。

No.3 18/09/12 23:49
匿名さん3 

浮気を許せ無いのはおかしくないですよ。
浮気者は繰り返し常習性が強い。元通りは難しいでしょう。果てしなく。

No.4 18/09/13 00:21
匿名さん4 

好きなら尚更 苦しいね

浮気癖は繰り返す予感がするので厳しいですね
お気の毒です

No.5 18/09/13 09:07
匿名さん5 

許す=何もなかったかのように忘れること
引きずって不安でモヤモヤしてて辛いのなら許せてない証拠です。
人生は一度きり。
裏切った男と共にいるより勇気出して新しい生活をしたほうが余程良いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧