注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

中1女子です。 私は6年生の時にAさんに告りました、まぁ、ほぼ友達が急かしてき…

回答1 + お礼1 HIT数 395 あ+ あ-

名無しさん( ♀ mItSCd )
18/09/13 06:12(更新日時)

中1女子です。
私は6年生の時にAさんに告りました、まぁ、ほぼ友達が急かしてきたから告ってしまったんですけど…ふつーに振られました。本人からじゃなく、Aさんの友達から伝えられました、その後はあまり話していません。AさんはクールでSで、運動神経抜群で頭良くて、ツンデレでシャイですごいタイプでした、席が近くなったら話しかけてくるし(からかい?意地悪?←いじめとかそーゆーのではない)、女子とは滅多に話さないけど…思い込みかもだけど私には目を合わせて話してくれます。脈アリなのかネットで色々調べてみたけど、本当なのかなぁって思ってしまうのでここに相談しに来ました。
中1になって、クラスは違うけど見かけたら目が合ったりします。すぐそらされますけどね…そんなに告られるのが嫌だったのかぁと思いました…笑
でも諦められません、初恋の人だし、本気で好きだし…

質問です、
Aさんみたいなタイプってどんな人を好きになるんですか?

女子に二回告られたら嫌ですか?


No.2709283 18/09/12 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/13 00:06
匿名さん1 

一度目がダメで、月日が経ってもまだ好きなら、二度目も告白はあり❗
しかし、今度ははっきりと本人から返事を聞く❗

No.2 18/09/13 06:12
お礼

>> 1 わかりました、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧