注目の話題
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

絶交しようと言われたました。その人とは同じグループのメンバーで前までは仲が良かっ…

回答3 + お礼0 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
18/09/15 16:26(更新日時)

絶交しようと言われたました。その人とは同じグループのメンバーで前までは仲が良かったです。
その人には日頃から嫌味、嫌がらせ、冷たい対応などをされてきて正直一緒にいるのは辛く、その人といま喧嘩[?]一方的に相手がキレている)の状態にあり、相手から絶交しようと言われました。
しかし、その人と絶交してしまうと今後の部活やクラスで他のグループとのメンバーとの距離が出来てしまいそうで怖いです。

ここで質問なのですが
このような場合絶交を受け入れた方がいいのでしょうか…
また、絶交した場合は嫌がらせ等はなくなると考えて良いのでしょうか。

お時間のある方回答よろしくお願いいたします。

No.2709304 18/09/13 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/13 00:42
匿名さん1 

キツい言い方して悪いけど
その人は、嫌がらせしてればそのうち主さんが察して距離をとるだろうと思い、嫌がらせを続けてきたんだけど

なかなか分かってくれなかったので、もう思いきって直球で絶交を言ってきた感じだね

だから絶交を受け入れれば
多分、嫌がらせは止まると予想してます

ただ、孤立の可能性も発生してくるわけだね

他の子達に相談してみたらどう?
優しい子がいたら、なんとか孤立しないよう気を使ってくれるかもよ?

No.2 18/09/13 12:30
通行人2 

嫌味、嫌がらせ、冷たい対応する人と離れるチャンスです。

またこの人と絶交しても、他の人との関係が崩れるとは
思えないです。理由は嫌味、嫌がらせ、冷たい対応する
人は嫌われ者だから、味方する人もいないでしょう。

No.3 18/09/15 16:26
匿名さん3 

その人が一方的に怒っているだけなら、周りはその子に従わないで主さんに味方してくれないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧