注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

吉澤ひとみさんはアル中なんでしょうか? そんなに飲まないとやってらんないような…

回答4 + お礼0 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
18/09/13 06:16(更新日時)

吉澤ひとみさんはアル中なんでしょうか?
そんなに飲まないとやってらんないような事があるんでしょうか?
しっかりしたイメージだったから信じられません。

ひき逃げって逃げた人の事を言うと思ってました。
15分後に連絡は逃げた事になるんでしょうか?
ひき逃げって聞くと凶悪犯に聞こえます。
きちんと被害者の方に謝罪して欲しい。
車は凶器ですよね。
彼女に何があったんでしょう?
常習で飲酒運転していそう、じゃないと自分で運転しないですよね?

No.2709331 18/09/13 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/13 01:44
通行人1 

一応人間だからいろいろあったんでしょうね。

No.2 18/09/13 02:31
匿名さん2 

イメージはその人が勝手に思っているものだからね。
私的には彼女、めっちゃ酒豪のイメージあるわ(笑)

あと15分後に戻ってきたからひき逃げじゃないって、正気?
人の命がかかってる15分ですよ?

例えとして比較にはならないけど
お店の商品をレジを通さず持ち出して
15分後に戻って返す…
それでも万引きは万引き。

彼女の事を擁護したいのならば
このようなスレは立てない方がいいですよ?

彼女のファンは馬鹿だなぁ
って思われるよ。

No.3 18/09/13 02:46
通行人3 

次の日に車を運転すると知りながら飲酒を止めなかったとしたら旦那も罪になるのかなあ。

No.4 18/09/13 06:16
匿名さん4 

あの測定量なら(アルコール検知量0,58なら)本人は6時間以上寝たとか言って居るけど、供述は嘘で直前まで飲んで居たのは明らか。


もし旦那も近くに居たなら、少なくとも吉澤夫婦は飲酒運転は黙認または、常態化していたんでしょう。であればアルコールを抑制出来ていない。


この事から、夫婦の価値観が飲酒運転=違法と言う考え方が鈍くなっていて、罪の意識も薄かったんだろうね?そういう意味ではアル中だと思う。


それにしても嘘がバレバレって痛いな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧