注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

会うことを悩んでいる人がいます。 趣味をきっかけに他学部の男性とよく話すよ…

回答4 + お礼3 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
18/09/13 12:23(更新日時)

会うことを悩んでいる人がいます。

趣味をきっかけに他学部の男性とよく話すようになりました。

最初は良い人だな〜と思い、好意的に感じていましたが、SNSを見て正直驚いてしまいました。

自殺未遂をして友人に助けられたことを話していたり、熱が出たと体温計の画像を上げていたり…いわゆるメンヘラ?のような書き込みが多くありました。

SNSを勝手に見て(というか元々相互フォローしていて、私が全然見ていなかっただけなのですが)その人を判断するのはよくないかなとは思うのですが、ちょっと怖いなと思うようになりました。

それからというもの、バイト先に何時に行けば会えるのか聞かれたり、LINEで色々質問されるたびに不安になるようになりました。
私のことを褒めてくれるし、励ましてくれるし、良い人には変わりないのですが…

今度2人きりで会う約束をしているのですが、正直怖いです。

女子校育ちで恋愛経験がないため、すぐ怯えてしまうのですがこれは普通なのでしょうか?
友人には2人きりで会ってから判断すべきだと言われましたがどうなのでしょうか?

No.2709376 18/09/13 04:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/13 05:32
匿名さん1 

少なからず、依存が強いタイプでしょうね。あまり、仲良くなりすぎると、エスカレートして、貴方を失うなら死ぬとか言い出すかもしれないし、確実ではないけど、二人きりで、会うのは暫くは、誰かに間に入って様子を見ないと危ない目に会うかもよ。自殺未遂する人が、みんなそうとは思わないけど、二人きりは、止めた方がいいよ。

No.2 18/09/13 05:40
匿名さん2 

会うのはやめましょうよ。
それが、お互いのためだと思います。
(´・ω・`)

No.3 18/09/13 11:00
匿名さん3 

自殺未遂したとなると、精神が不安定なものがあるから、
2人きりで会うのは辞めたほうが良いことと、あまり深く
関わらないほうが無難かもしれないね。

No.4 18/09/13 12:13
お礼

>> 1 少なからず、依存が強いタイプでしょうね。あまり、仲良くなりすぎると、エスカレートして、貴方を失うなら死ぬとか言い出すかもしれないし、確実では… 普段が優しい分、なんだか罪悪感を感じてしまい断れなかったのですが…

そうですよね。なんだか毎日LINEが来るのも怖いなと思っていたので2人きりで会うのはやめようと思います。

回答ありがとうございました。

No.5 18/09/13 12:13
お礼

>> 2 会うのはやめましょうよ。 それが、お互いのためだと思います。 (´・ω・`) そうですよね。2人きりで会うのはやめようと思います。

回答ありがとうございました。

No.6 18/09/13 12:16
お礼

>> 3 自殺未遂したとなると、精神が不安定なものがあるから、 2人きりで会うのは辞めたほうが良いことと、あまり深く 関わらないほうが無難かもしれ… あまり偏見は持ちたくないとは思うのですが、現状2人きりで会うのは良くないですよね。
関わりを断てるかどうかは微妙ですが…2人きりで会うのはやめようと思います。

回答ありがとうございました。

No.7 18/09/13 12:23
匿名さん7 

主さんもメンヘラなら一緒にいるべき。彼氏にするなら心中考えて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧