注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

今日の夜中未明?に夢ですが、テレビでもみるような(心霊現象とか心霊系)現象が私の…

回答2 + お礼2 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 10:50(更新日時)

今日の夜中未明?に夢ですが、テレビでもみるような(心霊現象とか心霊系)現象が私の身に起こりました‼夢なのに……‼

30分もしないうちに目は醒めましたが、体全体が重たかったのは、確かです。

どうやって、体が楽になったというと馬鹿げていますが亡くなったネコに助けてもらいました。

真面目な話しなので、ふざけた回答お断りします。
あと、金銭面の問題があるのでお祓いしたら?という回答もいりません。

No.2709458 18/09/13 10:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/13 10:53
働く主婦さん1 

どんな夢(のようなもの)でどんなことが起こったのですか(体が重かっただけじゃないですよね?)?何をお知りになりたいのですか?

その悪夢のような現象が今後来ることを防ぎたい、ということでしたら、枕元に盛り塩とお水と歯を開いたハサミを置き、身にも塩をふりかけ(法事後のように)、日本酒を入れたお風呂に入る等して身を清めてみることからやってみましょうか?お部屋の空気を入れ替えて。自分でできる簡単なことはこんなトコですかね。

No.2 18/09/13 11:10
お礼

>> 1 内容を簡単に書きすぎちゃいましたか……。すみません💦

そうですね、まずベットのまま後ろに思いっきり引っ張られる感覚とそのあとに目を手で被われる夢でした。(私は恐くてずっと目は閉じてましたが手が覆ってくる影がうっすら、みえました。)

そうです。その現象がもうおこらないようにしたいのです。
まずは、できることからやってみます。

No.3 18/09/13 11:23
働く主婦さん1 

1です。

私は非科学的な(霊的な)ものを信じているものですが、それでもまずは科学的医学的精神的な原因を考えます。実際私も金縛りをかなりの回数経験し、足を引っ張られたり持ち上げられたり乗っかられたり話しかけられたりという経験が何度もありますが、医学的?科学的?には、それらは脳の誤作動の場合が多いのだそうです。なのであまり深く考えずに、まずは先のことをためしてみて、これで大丈夫・と丹田(ヘソのあたり)に気合を込めてみてくださいね!私は金縛り多発時期に枕元に塩と水で効果がありましたよ!

No.4 18/09/13 12:07
お礼

>> 3 なるほど、脳の誤作動なんですか。

私は、始めてのことだったので恐くてスレたててみました。

気合ですね‼ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧