注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

至急応答願いたし!! 緊急事態発生(私の中で)!! 先程、以前と同じ…

回答2 + お礼2 HIT数 435 あ+ あ-

悩める人
18/09/15 00:08(更新日時)

至急応答願いたし!!

緊急事態発生(私の中で)!!

先程、以前と同じネームで新しくTwitter登録したのですが、

いきなりログイン出来なくなってしまいました!!

今、非常に腹多々しい気持ちが大きいですが、要するに…。

この様な場合は、ウイルス感染か或は不正行為を受けたのか、

第三者による乗っ取りでしょうか…??

この様な事になったのは、初めてでやっとの思いで再スタート

し出した途端に非常に遺憾です。

乗っ取られてしまったや、ウイルス感染してしまっていた場合は。

こう言った場合は、Twitter日本側の本社に当たる方へ電話出来れば

、電話したいです!!

この様な場合は、どうしたら良いのでしょうか??

至急なので、早めの適切で的確な返答をお待ちしてます!!

No.2709479 18/09/13 12:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/13 12:13
匿名さん1 

こちらのサイトにTwitterにログインできない原因と対処法について、細かく載っています。よろしければ参考にしてみてください。不具合が改善されることを祈っています。

ツイッターにログインできない!9つの原因と対策まとめ2018(pcブラウザ/スマホ)【twitterエラー】 | 毎日が生まれたて

https://maiuma.com/twitter-login-error/

No.2 18/09/13 12:53
通行人2 


総務省管轄の県ごとの電話もあるよ。 

総務省サイバーセキュリティ 主さん在住の県名
で検索したら電話番号出ると思う。

No.1さんのレスで直ったら無視してね。

No.3 18/09/15 00:07
お礼

>> 1 こちらのサイトにTwitterにログインできない原因と対処法について、細かく載っています。よろしければ参考にしてみてください。不具合が改善さ… 返事が遅れてしまいました…!!

まだ、何も出来て無い状況ですが…参考とさせて頂きます。

適切で的確なアドバイス、有難う御座います。

No.4 18/09/15 00:08
お礼

>> 2 総務省管轄の県ごとの電話もあるよ。  総務省サイバーセキュリティ 主さん在住の県名 で検索したら電話番号出ると思う。 No… 返事が遅れてしまいました!!

まだ、何も出来て無い状況ですが、参考とさせて頂きます。

適切で的確なアドバイス、有難う御座います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧