注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

私は気持ち悪いって思われてる、変人って思われてる、嫌われてる、周りから浮いてる。…

回答3 + お礼0 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
18/09/13 14:39(更新日時)

私は気持ち悪いって思われてる、変人って思われてる、嫌われてる、周りから浮いてる。
って周りの反応ばかり伺ってしまいます。
本当に辛いです。苦しいです。
今、大学生で夏休みなのですが、
夏休み特有の病み期というものなのでしょうか。

No.2709486 18/09/13 12:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/13 12:39
匿名さん1 

夏休み以外でも似た悩みを耳にしますので、

カウンセリングを受けてもいいと思います。

No.2 18/09/13 13:57
匿名さん2 

病み期ね~わかります!病み期だけ。
この間仕事が休みあったんだけど、仕事始めはやる気がなくて泣けた(笑)
でも行かないとな~と思い行きました(笑)男だし~40後半だし~行きました
。で、主さんは周りから浮いているとか変り者だとか思われているみたいな感じがすると(笑)
良いですよ!他人が何を思おうがね、他人の考えなんて理解するのにたいへんじゃん!この事に関してはね。
そんな事を言ったら他人だって変だし(笑)
もしかして❗️主さん上着ではなく水着で通ってるとか❗️下は超ミニスカートとかで行ってるんですか👀
見たい、ではなく変り者ですよねそんな人がいたら(笑)
だいたいみんな変わりもんですよ
気にし過ぎです。

あっ、変わりもんで面白いかな?
兄弟がいるんですよ、その兄弟を車にのせると!皆見るんですよ(笑)じゃ~いないときは?助手席をみんな見てます、またに目が合いますなんだかね(笑)で、兄弟が言うにはみんな俺を見てるんだ!って言ってます(笑)馬鹿だと思いました(笑)
ま~そんな事だから主さん変わり者でも良いんですよ
皆同じだったら気持ち悪いじゃない
例えば皆、ボウズだったらどうします(笑)皆同じ頭をしてたら?
なので浮いていても良いし変り者でも良いんですよ良いし気にしなくて良いと思う


No.3 18/09/13 14:39
案内人さん3 

やりづらいなぁ(苦笑)。よろしいですけど。
主さんは「思われる」のように受け身形でおっしゃっていますね。
つまり、「あなたは変人ね。」と言われたわけではないのだと思います。主さんは自分が変人だと思われていると思い込んでいらっしゃるわけですね。
……自分を悪く見なくてよいと思いますよ。仮に主さんが変人だとしても問題はないと思いますがね。
人を気にしないで、堂々と生きていけばいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧