注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

こんばんは。閲覧ありがとうございます。 お付き合い5年の婚約者がいます。去年プロポーズをお受けし、両家顔合わせも終わり、入籍と結婚式を約半年後に控えてい

No.9 18/09/13 23:41
匿名さん2
あ+あ-

今の状況って、かなり主さんには不利な状況だと思います。

だって、恋愛の最初って1番楽しい時期ですよね。
しかも、婚約者の主さんや、自分の親にまで話してるって事は、ある意味浮気の段階を越えてるのかな?って思います。
また、障害があれば恋って燃えるという一説もあります。

相手の女性はどんなタイプの人なのでしょう?

確かに主さんが強く行っても逆効果。
かと言って、引きすぎるとこちらに戻ってくる可能性も低くなる。
今でも、会うタイミングがあるなら、結婚話や現状についての話し合いではなく、普通の楽しい気楽なデートをするのも良いのかな?とは思います。
重い話ばかりだと、しんどくなりますしね…

ただ、式場等おさえてるなら、時間がないのですよね…

決断の期限等は決めてるのですか?
結婚するなら、招待状出したり等もあるでしょう?


9回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧