注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

長文すいません 今年23歳男性です。現在元職場の50歳の既婚者女性が好きです。…

回答5 + お礼2 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 05:21(更新日時)

長文すいません
今年23歳男性です。現在元職場の50歳の既婚者女性が好きです。4年前に入社した時初出勤から親身に話を聞いてくださっていました。家族の事や会社の事もよく相談してくださり私がお弁当食べたいと言うと作って来てくれたり、欲しい物が売ってなかった話をすると探して買って来てくれたりと本当に優しくしてくださっていました。2年前から彼女を女性として意識するようになりこのままでは良くないと思い異動希望を出し今月違う所に異動になりました。最後の出勤の後にも駅から会社までのルートを調べて教えてくれたり初出勤には連絡もくれました。数日後に人間関係の事で相談され少しLINEした後「またいつでも連絡下さい!僕も相談したいし」と送ると「会いますか?」と連絡が来て2人で会いました。5時間ぐらい会社の愚痴や話をして解散しましたが多分今日で会うのが最後と思うとつらくて仕方がないです。相手は自分のことをどう思ってるかも分からないし家族を潰したいとも思いません。相手の気持ちも知りたい。また会いたい気持ちも凄くあります。どうすればいいでしょう

No.2709612 18/09/13 17:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/13 18:02
サラリーマンさん1 ( ♂ )

そこまで好きならなぜ好きだと言わなかったんですか?

既婚であっても夫婦の状況など色々ですからね。

好きだと言わないと一生後悔しますよ。

No.2 18/09/13 18:24
通行人2 

お母さんくらいの年齢の女性ですよね。すごいですね、女性として見れるんですね〜。周りに他には好きなタイプの女性はいないんですか?
ごめんなさい、なんのアドバイスにもならず。

No.3 18/09/13 19:30
専業主婦さん3 

貴方がどんなにイケメンだとしても彼女は息子ぐらいにしか思ってないでしょう。だから気軽に会って話せるんだと思います。彼女がリラックスしているから、貴方も落ち着いてなんでも話せる、そう言うことだと思います。私も遠い昔、5歳年下の男性に初めて会ったとは思えないほど話しやすいと言われてアプローチされたことがあります。でも私は弟のように思えたから気楽に接していただけで、そんな風に見られてるとは思いませんでした。
もし告白したら今後会えなくなるかもです。


No.4 18/09/13 20:02
お礼

>> 3 コメントありがとうございます。
また会う機会があれば嬉しいので気長に連絡待ちます。自分からも連絡しません。

No.5 18/09/13 20:03
お礼

>> 1 そこまで好きならなぜ好きだと言わなかったんですか? 既婚であっても夫婦の状況など色々ですからね。 好きだと言わないと一生後悔しま… 伝えたいです。ただまだ相手の気持ちが分からないですしこれからも相談相手として話せる機会があっても嬉しいので頑張ります!

No.6 18/09/13 22:36
サラリーマンさん1 ( ♂ )

人を好きになるのに年齢は関係ありません。

告白してどうこうなろうと思ってないのなら、尚更自分の気持ちを伝えた方がいい。

言わないと多分死ぬほどに後悔すると思う、もし相手も好意を持ってくれていたなら男と女の関係になっても仕方がありません。

No.7 18/09/16 05:21
匿名さん7 

気持ちだけ伝えるのも悪くはないと思いますよ、好きでいる気持ちは自由だと思いますしね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧