注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

とにかく子供の声が嫌です。 近所の子供の声、そんなに大騒ぎしているわけでは…

回答3 + お礼0 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 01:49(更新日時)

とにかく子供の声が嫌です。

近所の子供の声、そんなに大騒ぎしているわけではないのに不快です。

自分の娘の泣き声もつらいです。

夕方になると外からは近所の子供の声、家の中では娘の泣き声…
つらくて体が震えてきます。

なにかの病気ですか?

No.2709626 18/09/13 18:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/13 18:06
匿名さん1 

子育てについて、かなりストレスが溜まっているのでは?

旦那さんは協力してくれているのかな、たまには息抜きをしてますか?

No.2 18/09/14 00:33
悩める人2 

うちの娘は24歳になっても奇声をあげながら物をこわす他アパートの壁に落書きをしたりハサミでキズを入れる。一言でも注意をしたら包丁を取り出し人を襲う。金属バットでも人を襲う。そしてニートで大食い。節約もしない。事故に見せかけて殺そうとする。ワキガで口も臭い。限界

No.3 18/09/14 01:49
匿名さん3 

育児のストレスが貯まっているのではないのですか。
一人だけでゆっくりできる時間はありますか。子どもさんと離れてマッサージに行くとかカフェに行くとか気分転換をしてみたらどうですか。
このままでは虐待とかに発展しそうな気がします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧