注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

JK1です。入学してから「アイツとは絶対に気が合いそうにないな…」とか思ってた人…

回答3 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 05:57(更新日時)

JK1です。入学してから「アイツとは絶対に気が合いそうにないな…」とか思ってた人がいました。しかしその人Aはグループ通話でよく話し、今では休み時間に話す仲になれました!
個チャで通話、おみやげくれたり、誕生日プレゼントくれたり、部活がブラックだったそうで誘ったら私の部活に入ってくれたり。彼は面白く、性格が良すぎるので他の女子からもよく話しかけられ、また話しかけに行ってます。
そしてさっき、クラスの女子のLINEの一言に「(他の友達)とAが好き♡」と書かれてあり、なぜかショックでした。
好き!とか思う程じゃないのに、ちょっとヤキモチしてしまうし、一緒にいると落ち着くしでコレって恋なんですか?今までにない感情でわかりません。どこからが好きですか?

No.2709709 18/09/13 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/13 21:32
匿名さん1 

このようなスレを立てる時点で、もう彼を好きになってたんですよw
( *´艸`)


第一印象が悪い相手と話すようになり、
その相手の良い面が見えてくると、よりその良い面が輝いて見えるものですよね。

少女マンガに、よくありがちなパターンです。

逆に、第一印象が良かった憧れの相手でも、
ちょっとした欠点を見てしまっただけで幻滅しちゃったり。


人間の、人を好きになるシステムって、ホント不思議です☆

No.2 18/09/13 23:38
匿名さん2 

恋です。恋かな?と思った時点でもうアウトです。

No.3 18/09/16 05:57
匿名さん3 

主さんもその彼が好きなので、他の女の子と仲良くしてるともやっとして当然だと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧