注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

LINEあまりやらない(本人が言っていました)子と仲良くなるにはどうしたらいいで…

回答2 + お礼2 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♂ )
18/09/15 20:15(更新日時)

LINEあまりやらない(本人が言っていました)子と仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか?(必ず返っては来るけどまちまち)他のアプリも使ってないそう(ツイッターとか)同じ職場ですがあまり話す余裕はありません。(挨拶と軽く会話)知り会って1週間くらいです。電話しちゃうとかアリでしょうか?

No.2709754 18/09/13 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/14 18:27
匿名さん1 

メールもしない?
ラインとかって、読んだのがわかるから面倒なんだよね。

電話は、時間が拘束されるので、それほど親しい間からではないなら、用事がないのならやめて欲しいかも…。
既読無視するわけでもなく、返ってくるのなら、彼女のペースでやらせて欲しいです。

No.2 18/09/15 19:30
匿名さん2 

挨拶するときに、予定聞いては!?

No.3 18/09/15 20:08
お礼

>> 1 メールもしない? ラインとかって、読んだのがわかるから面倒なんだよね。 電話は、時間が拘束されるので、それほど親しい間からではないな… 「電話はしたくないです。😊」と言われました。メールは分からないです。聞いて見ようと思います。そうですね、彼女のペースに合わせます。

No.4 18/09/15 20:15
お礼

>> 2 挨拶するときに、予定聞いては!? 喋ってると仕事が遅れてみんなに迷惑がかかっちゃうんです。人目も気にしてる感じなんで(こちらも気になります)難しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧