注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

とくに悩みでもないうえにどこかへ吐き出したかっただけなのでこちらで... …

回答2 + お礼2 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 18:49(更新日時)

とくに悩みでもないうえにどこかへ吐き出したかっただけなのでこちらで...

私が物心つく前にDVで父親は出て行きました。そして私が高校生の時に再婚した父親と離婚して母親が出て行きました。その時母親に一緒にくる?と聞かれましたがまだ小さい妹が二人父親の方に持っていかれたので私は断って残りました。義理の父親は徐々に私が邪魔になってきたのか早く一人暮らしをしろと言うので妹達が高校生に上がった頃家を出て行きました。義理の父親は気に入らないと暴れて暴言を吐いたり自分は絶対に悪くないという態度で大嫌いでした。
一番下の妹が本当の事を知りたいから母親に会いたいと言い出し父親にバレないように11年ぶりに会いに行きました。久しぶりに会えてとても嬉しかったです。
そして最近義理の父親が妹達にビールグラスを投げたと真ん中の妹から連絡がきました。私はそれを母親に連絡しましたが、母親は折り返し電話をした時に義理の父親の事が怖くてあの電話からずっと泣いていた、実はあなた達に会ったのも凄く怖かったと言って泣いていました。

私はもう母親には関わらない方がいいのですね。こわいんだってさ。関わらない方が幸せに暮らせるみたいです。

No.2709808 18/09/13 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/13 23:19
匿名さん1 

なんだか切ないよね…

泣きたい時は我慢せず、思いっきり泣きな?

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.2 18/09/13 23:24
匿名さん2 

そうですね…。

家族なんて誰とでもなれるわけでも、何組も作れるわけでもないし、
仲良くできれば一番なのにね。
ここの掲示板にもうまくいってない人がたくさん来てて、やっぱり家族って簡単じゃないんだなって思います。

つらいというか、悲しいというか。虚しい、が一番近いかな。

No.3 18/09/14 18:45
お礼

>> 1 なんだか切ないよね… 泣きたい時は我慢せず、思いっきり泣きな? .°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン 一人暮らしなので昨日散々泣き喚いて寝落ちました。

ありがとうございます( ;∀;)

No.4 18/09/14 18:49
お礼

>> 2 そうですね…。 家族なんて誰とでもなれるわけでも、何組も作れるわけでもないし、 仲良くできれば一番なのにね。 ここの掲示板にもうま… ありがとうございます。
ほんとですよね...せっかく一緒になったんだから仲良くしたいものです。
ここを見ていると辛いのは私だけじゃないというのがよくわかります。

虚しい、寂しいというのが一番なのもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧