注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

付き合ってその日にホテルに誘われました。 知り合って日も浅いので断りました…

回答7 + お礼5 HIT数 841 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 12:50(更新日時)

付き合ってその日にホテルに誘われました。

知り合って日も浅いので断りました。

後日電話がきて頭ごなしに嫌だと言ったこと謝りました。
もう少し待ってて欲しいと伝えたら
別に期間は待つよと言われました。

そしたら体の相性を気にする
悪かったら冷めるから誘ってしまったと

言われました、



もちろん私も体の相性は大切だと思います。

2人経験だけど2番目の人はあんまりでした
でもそこで冷めるとかいう感覚にはなりませんでした。


なんかそんな話を聞いたから
こらからこの人とするのが怖くなってしまいました。


大好きなのにもし向こうに合わないと感じたら終わりなのかなとか


してしまうともっと好きになるのでこのまましないで別れようかなとも思ったり。。


アドバイス下さい

No.2709819 18/09/13 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/13 23:46
匿名さん1 

身体目当てとしか思えない。
心の繋がりはどうでもいい、やれればいいって聞こえる。

No.2 18/09/13 23:49
匿名さん2 

う〜ん
難しい
けど起こってないことを心配してもな
めちゃくちゃ相性良かったら不安に思ってたことが骨折り損だし...

仮に相性悪くても離れられないような他の魅力をつくるとか...

No.3 18/09/13 23:53
匿名さん3 

確かに身体の相性は大事ですが、付き合ってその日にってなんかありえません。自宅でいい雰囲気になり、お互いの同意でならわかりますが。

とりあえず不安でしょうが、このことは置いておいて、普通にデートや食事をすればいいのでは?そのときがきたらまた考えましょう。

No.4 18/09/13 23:54
匿名さん4 

「女性は身体を許すと全てを捧げたつもりになるが、男性はオモチャを与えられたと思うくらいだろう」
と言う名言があります。
心が繋がっていない行為は、性欲だけなので、身体の相性がイマイチと言って逃げる口実になります。

嫌だと感じた自分を信じて大切に生きてください。

No.5 18/09/14 01:40
匿名さん5 

大好きなのだったら 私だったらしちゃうな。

先延ばしにしたって ダメな時はダメなんだから日数の無駄だし!

仲が深まって 素の付き合いができると思う。

No.6 18/09/14 12:25
お礼

>> 1 身体目当てとしか思えない。 心の繋がりはどうでもいい、やれればいいって聞こえる。 ストレートな答えありがとうございます。

やはりそう思われますよね。。

No.7 18/09/14 12:27
お礼

>> 2 う〜ん 難しい けど起こってないことを心配してもな めちゃくちゃ相性良かったら不安に思ってたことが骨折り損だし... 仮に相性悪… でも私自信ないです。
そんなすごい技術ないですし
あーやっぱりしなきゃ良かったって思いそうで。

No.8 18/09/14 12:28
お礼

>> 3 確かに身体の相性は大事ですが、付き合ってその日にってなんかありえません。自宅でいい雰囲気になり、お互いの同意でならわかりますが。 とり… 私も言われた時にびっくりしました。
え今日なの?って

No.9 18/09/14 12:29
お礼

>> 4 「女性は身体を許すと全てを捧げたつもりになるが、男性はオモチャを与えられたと思うくらいだろう」 と言う名言があります。 心が繋がっていな… 逃げる口実
確かにそうなりますよね。

自分を大切にしたいけど彼の事も大切にしたいです。

No.10 18/09/14 12:30
お礼

>> 5 大好きなのだったら 私だったらしちゃうな。 先延ばしにしたって ダメな時はダメなんだから日数の無駄だし! 仲が深まって 素の… 女性からの意見ありがとうございます。

しちゃいますよね。。
だって好きなんですもん。
あーもう答えが出ないです。

No.11 18/09/14 12:37
通行人11 

>「女性は身体を許すと全てを捧げたつもりになるが、男性はオモチャを与えられたと思うくらいだろう」と言う名言があります。

その名言には続きがあるよ。

その続きを書かないと明言が名言たる事はないからちゃんと書きなよ。

「女は身体を許すと全てを捧げたつもりになるが、男はオモチャを与えられたと思うくらいだろう」
「しかしオモチャを与えてくれる相手と、オモチャを与えてくれない相手なら、男は必ず与えてくれる相手の方を好きになってしまうものだ。そこだけはどうしようもない。」

だよ。

最後まで全部書かないと意味が全く変わってしまうよ。

最後まで残さず書いてこそ意味が判るのが名言が名言たるゆえんだよ。

No.12 18/09/14 12:50
通行人12 

体に相性なんてないから。思いやりがあるかないか。心の問題。
どうすれば2人で良くなれるのか、話し合って、試行錯誤して段々良くなっていくもの。大好きな人に気持ちよくなって欲しい。俺はそう思うから、自分がイクのは二の次だけど。
そんな俺からみて、その男性の発言はどうかと思うが、パッとやってみてセックス楽しめそうな相手と付き合いたいってスタンスの人なんだね。その価値観についていければ問題はないのかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧