関連する話題
中一の娘が勉強が本当に出来ません。 テストは大体の教科が平均以下です。 しかもよく学校を休もうとします。理由を聞いて も泣いてばかりで話しません。 提出
離婚で同意したが、迷いが出てきました。。 30代の共働き夫婦、0歳の子どもと犬がいます。 子どもが生まれてから、夫から今までついていた嘘をカミング
【妻の実家依存症・転職について】 私は結婚4年目、0歳の息子が1人いる29歳男です。 仕事は東京都内で現在6年目、今年初めて昇進して順調です。 妻

嫁が職場の人間と不倫。証拠を掴んで相手方へ慰謝料を請求しているところです。 子…

回答8 + お礼1 HIT数 934 あ+ あ-

悩める人
18/09/14 21:46(更新日時)

嫁が職場の人間と不倫。証拠を掴んで相手方へ慰謝料を請求しているところです。
子供らは嫁の不貞行為を知りません。事あるごとに私の悪口を吹き込んで、家庭内では私一人が悪者になっており、今の家から出ていって欲しいと嫁に言われました。
考え方を改め、極力家事全般を嫁の負担にならないように協力してやっていますが、夫婦関係は全然良くならないです。
私的には家族全員一からやり直し、仲良く暮らせていけたら・・・という思いで頑張ってるつもりですが、もう心が折れそうです。
嫁の不倫が発覚した時にうつ病になり、現在も通院中です。
やはり一人になるべきでしょうか?不倫をしていた嫁に期待するのは不可能なんでしょうか?

18/09/14 01:23 追記
ちなみに、不倫相手を本気で殺そうと思いましたが、子供がいる事でなんとか踏みど止まりました。
私自身も何回か自殺未遂をしてしまっています。

No.2709886 18/09/14 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧