注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

相談というより愚痴です 付き合って3年の彼氏です 価値観も、普通の基準も…

回答3 + お礼2 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 09:27(更新日時)

相談というより愚痴です
付き合って3年の彼氏です

価値観も、普通の基準も全く違います。
何度も同じ理由で喧嘩しました。
何度も「私も悪い部分があるのではないか」
と自問自答しましたが結論は「どう考えても相手がおかしい」です

よくある喧嘩の内容が、私が言い返す事について。
彼は気に食わない事があると態度や言葉に出します。
俺は沢山我慢していると言っていますがどう考えても我慢している事が
見当たらない位毎日文句を言ってきます。
私も、悪かったと思えば何も言わず謝ります。
ただ毎回毎回よく分からない事で愚痴愚痴言われて、言い返さずいられるわけありません

自分が言われたら絶対言い返すのに。
自分が怒られたら逆ギレするのに。
どんな理由であれ私の態度が悪かったら「何その態度?」ていってくるのに。
人にされて嫌な事をよく自分は毎日出来るなという感じです。
それを伝えても「お前はそんな事しか言えないのか、だから駄目な女」と言われ聞く耳も持ってくれないです。  
私だって人間なので苛々する事も腹を立てる事だってあるのに、「お前がそんな態度をするな」と怒られます

毎日家事をして、彼氏が飼いたいと言い飼った動物の世話も私が全部やって、寝る前は毎日マッサージして、アレ取ってコレ取ってと言われたらすぐ動いて、ゲームにパチンコの毎日で何処にも連れてって貰えなくても文句も言わず、これの何に不満があるのか私には理解出来ません。日々の小さな不満があるのはわかります。それを言ってくるのもわかります。でも、言ってくるなら言ってくるなりに私の気持ちも尊重した上で言ってきてほしいです。ただ、自分の意見を押し通したいだけなら何も言わないでほしいです。全て自分が正しいと思っているなら、人生やり直してほしいです。自分だけ我慢してると思うなら、この人に誰かと一緒になる資格はないです。何も文句を言わない都合いい女が好きなら家政婦でも雇えばいいです

出来てない事は怒ってくるのに、やった事や出来た事に関しては何も言ってくれた事はないし、私の外見についても「ブス、整形しろ」喧嘩した時、私が怒鳴ったらDV。苛々したら物には当たるし、自分は約束破るけど破られたらカチ切れ。たまに遊びに連れ出してくれたと思ったら「連れてってあげたんだから」と毎回の様に見返りを求められます。毎日の様に「お前本当にいらない、消えて」「お前といるだけで吐き気がする」「死ねばいいのに」と言う数々の暴言

最近の喧嘩でお腹を殴られ蹴られ
顔をボコボコにされ外に引きずり出された時は
心の底から死ねばいいと思いました

ここまで来て一緒にいる理由の一番は
私がいなくなったら世話してもらえない
可愛い犬達がいるから。
実家に連れて帰ろうと思っても「俺の物だから無理」「お前がいなかったら世話する」
と言われ連れて帰れないし、最近の喧嘩では「連れて帰るなら金払え」と言われたので、幾らでも払うと言ったら「頭おかしい」と言われました。何が頭おかしいのか教えてほしいです。自分のペットをお金で売ると言う様な人よりどこがおかしいのか教えてほしいです。
2つ目は彼氏が私と一緒にいる事で苦痛を感じるなら
もっと一緒にいて苦痛を与えてやろうという理由です

本当に分かり合えないと言うか
私を見下してそもそも分かる気もない
男に腹が立って仕方ないです


タグ

No.2709889 18/09/14 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/14 02:00
匿名さん1 

まだ籍を入れてない事だけが、せめてもの救いですね…

同じ事があと何十年も続くかと思ったら、地獄ですよ。

俺が貴女なら、その男がパチンコ行ってる間に可愛いペットちゃんを連れ、実家に帰ります。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.2 18/09/14 02:30
通行人2 ( ♀ )

ペットを置いてでも、主さんは、じぶんの身の安全をはかるべき。

ってか……何でそんなのと三年も同棲してたのか、そもそも理解できませんけど。

主さんは、同棲中は仕事をせず彼に養ってもらってた?
それも、変だと思ったことなかったんですか?

No.3 18/09/14 05:21
匿名さん3 

面倒臭い男…
はよ別れんしゃい…既に答えは出てるよ。
そんなつまらん男に、自分の貴重な人生預けてどうするの?
愚痴った所で始まらないから、はよ別れんしゃい…

No.4 18/09/14 09:23
お礼

>> 1 まだ籍を入れてない事だけが、せめてもの救いですね… 同じ事があと何十年も続くかと思ったら、地獄ですよ。 俺が貴女なら、その男がパ… ペットつれて帰りたいです。
彼が友達からもらってきたものですが
勝手に持って帰っても大丈夫なんでしょうか?

No.5 18/09/14 09:27
お礼

>> 2 ペットを置いてでも、主さんは、じぶんの身の安全をはかるべき。 ってか……何でそんなのと三年も同棲してたのか、そもそも理解できませんけど… 養ってもらってないです。
自分のものや生活用品は勿論、二人分の食費は私持ちでしたし、養われた事はないです。
仕事はちゃんとしてます。
なにより、その中での相手の行動は明らかに釣り合いが取れてなさすぎるんです。

ペットは無理矢理でも持って帰りたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧