注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

ずっと仲が割と良いと思っていた男性の上司が最近冷たくなって、ある日仕事で指摘され…

回答2 + お礼2 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 19:41(更新日時)

ずっと仲が割と良いと思っていた男性の上司が最近冷たくなって、ある日仕事で指摘されることがあり、それは私が違う上司から教わったことで、違う上司はもう転勤していないのですが、

冷たくなった上司からすれば、私が違う上司から教わったことを知らなくて、私も指摘された時に言い出せなくて、ただ迷惑かけてしまったから謝るしかなくて。

それから、その日はお互い避けるように仕事して、ここ数日はその上司とあまり時間が合う勤務じゃないから話すこともありません。

ただ似たような違う上司から教わったことをその上司は知らないってことがたくさんあって、私は言ってないんです。

仲良いと思っていた上司だし、いきなり冷たくされて、それがショックで話しかけるのさえ怖くなって。

本当は、上司に同じようなことを繰り返さない為にも、違う上司から教わって今までやってきたことと、その上司から求められる仕事が若干違うことを相談したいのですが、トラウマになり、仕事するのも嫌になりました。

前みたいに仲良く仕事したいのに。

勇気が持てないし、自分に対しても仕事するのも自信がなくなりました。

No.2709941 18/09/14 07:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/14 08:06
匿名さん1 

それは上司の嫉妬じゃないですか。
今の上司の前で、前の上司の話を良くしませんか?特に褒める内容で。

No.2 18/09/14 10:04
匿名さん2 

それは早く気持ちを伝えたほうがいいと思うけど・・・

時間がたてばたつほど、状況は悪くなる気がします。勇気出して!

No.3 18/09/14 19:39
お礼

>> 1 それは上司の嫉妬じゃないですか。 今の上司の前で、前の上司の話を良くしませんか?特に褒める内容で。 褒める内容などは話したことありません。

No.4 18/09/14 19:41
お礼

>> 2 それは早く気持ちを伝えたほうがいいと思うけど・・・ 時間がたてばたつほど、状況は悪くなる気がします。勇気出して! 確かに早く話したほうがいいですよね。でもその上司を目の前にするとどんどん話しかけることもできなくなって。特に上司が最近ずっと素っ気ない態度ですから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧