注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

みなさんの周りのモテる女性ってどんなタイプですか? 大学に入って友人がもの…

回答2 + お礼1 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 12:06(更新日時)

みなさんの周りのモテる女性ってどんなタイプですか?

大学に入って友人がものすごくモテる子でびっくりしました。
ここまでモテる人ってやっぱりいるんだなーって。

顔は童顔で、はっきりとした二重で目が大きい、細いのに胸が大きくてつい見ちゃうメリハリのある体型。

友人たちの間では「少年マンガのヒロイン」とふざけて呼んでいます。
何か男子が二次元で理想として考える女の子がそのまま出てきたような感じです。

最初会った時は「調子に乗ってるんだろな」って思ってあまり関わらずにいたんですが先輩に「あの子は目立つしモテモテでイヤな女の子かと思ったら、本人自覚あまりないし、とにかく真面目だよね」と言われてから抵抗がなくなって話すようになりました。
話してみるとやっぱり真面目で、天然で面白い子でした。

正直こういう容姿は恵まれてるなあと思います。
男子と話してた時も「あの子のことは男だったら誰でも恋愛対象としてみるよ」と言っていました。
まあ本人なりにいろいろ悩みはあると思いますが羨ましいとも思います。

みなさんの周りのモテる子はどんな感じでしょうか?

No.2709976 18/09/14 08:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/14 09:30
匿名さん1 

本人は気づいてないのに、実際モテてる人っていますよね。

私の友人も全く同じで、同性でも好きになるような人でした。

No.2 18/09/14 09:37
お礼

>> 1 多分昔からモテて男性が優しくしてくれてるので気がついてないのかも(笑)
「くっきり二重だね!」って言ったら「そうなの?」といって鏡で確認してました。本人そのことについてあまり考えたことがなかったようでした。
多分自分も容姿にあまり興味ないんだろうなと思いました。(趣味に打ち込んでるみたいなので)

No.3 18/09/14 12:06
通行人3 

寛大、美形、標準体型(若しくはやや痩せぎみ)、秀才、スポーツ万能、気が利く、富裕家系、考案できる、健常者、アレルギー皆無、激痩せじゃない、激太で無い人です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧