注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

彼女いない歴27年です。 学生時代は共学の環境ながら大学でも彼女どころか女…

回答6 + お礼0 HIT数 1139 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 11:23(更新日時)

彼女いない歴27年です。

学生時代は共学の環境ながら大学でも彼女どころか女友達も出来ずデートすら経験ないまま終わりました。些細な男女交際の思い出も無いです…

女友達すら出来ず些細な思い出も無い間ま学生時代終えるこんな可哀想な人ほとんどいないでしょうか?

今までなにして生きてきた?って感じですか?

似た立場で学生終わって彼女も女友達も出来たなんて人いないですか?

共学出身なのに気軽に出掛けたり食事したりする女友達すら出来なかったなんてまともな女性からしたらヤバすぎて引きますか?

学生終わって5年です。共学出身なのにまともに異性と関われず年相応の異性耐性が学生時代に身に付けられなかった奴はその後も自然に彼女や女友達を作ることは出来ないままでしょうか?

みんなが学生時代してきたことが出来なかった、しなかった奴は無理でしょうか?

No.2710057 18/09/14 13:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/14 13:54
匿名さん1 

私は女側でそんな感じだったけど

話した事ない人に告白したりしてましたよ。

一度恋人ができると、コミュ力はあがり途切れる事もなくなったし

はじめの一歩踏み出せばいける気がします。

No.2 18/09/14 14:29
通行人2 

1番さんに共感ですが、私も女ですが、もし自分から告白しなかったら、ずっと彼氏できないまま年齢=彼氏いない歴になってたと思います。彼氏はこれまで何人かいましたが、告白されて付き合ったことが一度もないです。告白されて断られたことも何度もあるけれど、告白したら相手も自分のこと好きだったから付き合うことになった、というパターンが何度かありました。本当かどうか不明ですが、とにかくそれで彼氏が出来ました。

これまで好きな人はいたんですか?告白しました?

No.3 18/09/14 14:33
匿名さん3 

ごめん!俺は主さんの未来だ(笑)なんてね(笑)でも注意しないと俺みたくなってしまうので徐々に話しかけて行けば大丈夫じゃない
これからですよこれから若いからね(笑)ま~そんなこんなで徐々に声かけて行けば良いですよ!絶対に声かけろよ絶対にだぞ
そ.れ.と.だ❗️いっとくぞ❗️うまく声かけていろいろうまく言ったからって調子こいて女を泣かすなよ(笑)


あとねよく考えるんだよね
世の中バランスがあると思うんですよ!不幸があれば幸福があるとかね
不幸、幸福が100だとすると不幸が70%で幸福が30%で来てるなら
マイナス分の不幸70%は先々帰ってくると思うんですよ
当然不幸は減ります!なら幸福は?増えると思うんですよ
主さんが学生時代マイナスしてるのは主さん煮も責任はありますよ!でも今からは主さんの責任でマイナス分を取り戻す事が出来るはずです
俺はここまで来ちゃったけどマイナス分を取り戻すチャンスはあった!けど気付かないのとまだ内気だったのとでチャンスを逃した(笑)
主さんのマイナス分はこれからの主さんの行動次第で取り戻す事は可能です。やる気無いと駄目だよ(笑)
主さん次第ですよ
チャンスを見逃さないでください
見逃してと年を取ってから気付きます(笑)もう遅いけどねその時は(笑)
と、言うことでこれからです❗️
主さん次第です❗️
あきらめたら終わりです🎵
でもストーカーはアウトです(笑)

No.4 18/09/14 17:52
通行人4 

まだまだ主さんは若いですし、過去にとらわれずに彼女Getに向けて行動すれば出来ると思いますけどね。

No.5 18/09/17 07:29
匿名さん5 

学生時代の彼氏彼女ってやっぱり子供同士だし、大人になってからの方が面白いと思います

No.6 18/09/17 11:23
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

私も学生時代は女友達すら居ない学生時代でした。
私の場合、幸運にも声を掛けてくれる娘が現れたので初めて付き合うことが出来ました。短かったですが今でもその娘には感謝しています。
その後、自分からLINEを聞き(←一番勇気出しました)、ご飯に誘って付き合うことに成功しました。要は初めの一歩です。学生時代何でも受け身で合コンの誘いも断っていれば種まきにもなりません。
今は私もフリーですが街コン行ったり、街コンで仲良くなった同性と合コンしたり種まきをしています。
頑張って下さい!!初めの一歩です!踏み出せば後は慣れです!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧