注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

皆さんは理想だったことへの減滅ってありますか? 教えてください! 私…

回答4 + お礼0 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
18/09/15 00:24(更新日時)

皆さんは理想だったことへの減滅ってありますか?
教えてください!


私は彼氏いない歴=年齢で初恋もまだです。
理想の人、と言ったら少女漫画に出てくるキャラとかで特に好きなのが人目を気にしないで[好きだよ]とか言ってくれるようなキャラです。以前は周りを気にしない姿勢がカッコいいと憧れていました。
しかしながら、先日駅構内でそのようなことを大声で言ってる人を見てビックリしました。その人は結構な美形でモテそうでしたがなんでか分からないですがとても気持ち悪いなぁと思ってしまいました。
嫉妬とかってものじゃなくて引いたって表現が正しいかもです。
結局理想は現実にしようとしてはいけないですね笑

No.2710225 18/09/14 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/14 20:24
匿名さん1 

最も幻滅したのは、結婚だね

あれは憧れてる時が一番いいものだ

No.2 18/09/14 20:36
経験者さん2 

最初からずっと想像と違って幻滅の連続でした。私も少女漫画に出てくるような人を好きになるのかと思ったら全然違ってて、

ガサツだし、線が細くなくてゴツゴツ(ムキムキ)だし、一緒に歩くペースを合わせてくれないし、人前じゃ恥ずかしがってツン過ぎなのに二人きりになるとデレデレだし、我儘だし、レディファーストなんて欠片もないし、でも割り勘させてくれない(奢ってくる)し、、
髪をかきあげる仕草とかに憧れてのに、ずーーっと短髪だし(笑)
髭生えてくるし!
でもなんかだんだんそんなとこが好きになってきてる気がする・・・。

No.3 18/09/14 20:48
匿名さん3 

あっ、幻滅あった(笑)
会社の女の人と何人かで飲みに言ったら恥じらいもない奴等で何かへこんだ(笑)ま~何人かだからそこまではへこまないけど(笑)ちょっと幻滅した(笑)
俺的にはもう少しピュア子(素直な子だよ)を望んでいたけど何かさキャハハじゃない!ギャハハみたいな感じて幻滅したよ
彼女にするならもう少し素直で恥じらいのある可愛い子が良いよな
ま~そんな子はいないけど(笑)
高校生の時はいたな🤩そんな子が!失敗したよな。一生に一度のチャンスだったかも(笑)
こえの形の西宮硝子良い子だよね(笑)
耳が聞こえないけどあの子はOKだ

No.4 18/09/15 00:24
匿名さん4 

それをいうなら恋愛なんてそもそもが幻想なんだから惚れてる内は何でもアリだし良く見える
そうでなくなったら何でも冷めて見えるのが当たり前だと思う
増してや知りもしない男性が相手に大声で愛を囁いてたとか関心すらない
それが例えイケメンでも大概はどうでもいい(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧