注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

中3の時に一年間、彼と私は隣同士の席でした。 彼友「お前○※☆∴∞?」 私「え…

回答2 + お礼0 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 21:25(更新日時)

中3の時に一年間、彼と私は隣同士の席でした。

彼友「お前○※☆∴∞?」
私「え?」
彼友(彼に)
「おい!この子とぼけとるぞ!笑」
彼「聞いてよ!(口パク)」
彼友「自分で聞け!笑」
彼は黙ってうつ向くということがたありました。

後日、クラスの女子に好きな人を執拗に聞かれ、適当に答えたら、その後、その女子が彼と話し込んでいました。

また時々、私の机の上に彼のペンケースが置かれ、暫くすると彼が手を伸ばして取ったり。隣同士で交換採点する時、彼を見たら目が合って笑いかけられたりしました。

高校が分かれて全く会わなくなり、高2の終わり頃に彼?から私の自宅に電話がありました。

彼「(私の名字)さんのお宅ですか?(私の名前)さんいますか?」
私「あー私」
彼「あーあのな…突然で悪いんだけど今好きな奴いるん?」
私「ううん」
彼「付き合ってる奴っているかな?」
私「いないって!誰?」
彼「(彼の名前)(名前)(フルネーム)」
私「あー…で、用件は何?」
彼「あー…あのな…本当に突然で悪いんだけど……付き合ってくれんかなぁ?…俺と」
私「えー嘘!」
彼「で、どうなの?」
私「うーん…私、優柔不断だし、頭の中が混乱してるから考えておくわ」
彼「考えておくって、いつ答えが出るの?早く返事が聞きたい!」
私「困るわ」
彼「何で困るん?泣」
私「……」

こんなやり取りが20分ほど続き、
「じゃあ、また10分後に電話するから考えておいてよ。バイバイ」と彼。

私はバイバイの途中で受話器を置いて出掛けたので、多分かかってきた10分後の電話にも出られませんでした。

その後、音沙汰なしで、気になったので5日後の夜7時ぐらいに、公衆電話から彼の自宅に電話。

私「夜分遅くにすみません。(名字)と申しますが…」
彼「はぁ?」
私「(彼の名前)いらっしゃいますか?」
彼「俺ですけど?」
私「前に電話かけてきたんやろ?」
彼「ふふふ…かけてないって」
私「あれ?何かの間違いかな?」
彼「かけてないって」
私「………」
彼「………」
私「じゃあごめん」
彼「う~ん泣」
電話を切られました。

1年半後、ボーリング場の駐車場でバッタリ再会。
男友達5人が建物に入っていく中、彼だけ何度も立ち止まっては振り向いて 私の顔を真顔で見てきました。

彼は最初から体目当てで私に告白してきたんでしょうか?

No.2710242 18/09/14 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/14 20:57
通行人1 

あなたが単純に好きだったのではないでしょうか。
男子だから下心がないと言ったら嘘になるでしょうけれど。

No.2 18/09/14 21:25
匿名さん2 

電話で告白するもいっぱいいっぱいだった感じがしますね、その彼。多分主さんのことが好きだったんですよ。案外シャイな男子だったんでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧