注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

私は20歳で6歳上の彼氏がいます。 些細なことでよく喧嘩します。 言っても言…

回答4 + お礼2 HIT数 562 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 07:57(更新日時)

私は20歳で6歳上の彼氏がいます。
些細なことでよく喧嘩します。
言っても言っても口先だけ。人の嫌なことはしない。嘘つきにはなりたくない。そー言ってるのに人の嫌なことするし嘘つきだし。
未だ喧嘩中。お互いLINEは交わしてません。でもどこで何して誰と話して誰と遊んでるのか気になって気になって仕方ありません。
でも重荷になりたくないし私といることでダメになるのならこのままサヨナラした方がいいのかと。。
感情的に別れるって言ってしまったんです。。
今のお前は冷静さを失っている。今のお前になに話しても話になんね。と言われました。
人の嫌なことして冷静で怒れる人なんているんですか?

No.2710245 18/09/14 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/09/14 21:41
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
普通そうですよね。
ってことは向こうは悪くないと思っているのですのかね。

No.5 18/09/15 19:15
お礼

>> 4 ちゃんと指摘してますし言ってます。
むしろ何も言わないでもわかるだろうと思っているのは彼の方です。
言わなきゃわかんないって言うのもちゃんと言ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧