注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

社員と店長は調理場 奥さんが週5日私が週1日でホール洗い場掃除などを担当して4ヶ…

回答1 + お礼0 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 22:15(更新日時)

社員と店長は調理場 奥さんが週5日私が週1日でホール洗い場掃除などを担当して4ヶ月たちました。
私は1ヶ月(4回)だけ奥さんに仕事を教えてもらいました。全部を教えてもらえなかったのでわからない事は、社員さんに聞いてと言われました。
2人でやっていた時は、やはり余裕があり丁寧に出来ました。(仕事が良くできるとほめられました)
しかし2ヶ月目からは、1人でやっていますがテンパってしまいミスや雑さが目立ち罵倒され嫌われてしまいました。
しかし注意される事は、接客業をやるにあたり必要な事なので、このまま辞める事は悔しいです。
店長の信頼を取り戻す事は出来るのでしょうか?

店長には、もう少し2人でやらせて下さいとお願いしましたが、却下されました。

No.2710274 18/09/14 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/14 22:15
匿名さん1 

週1回出勤だと、次に仕事に入る時には、前に教えてもらったこと忘れちゃいませんか?週2に増やしてもらえればいいのだけど。学校とかがあると無理ですかね?
接客の仕事は、頭で覚えるより体にたたき込んで覚えるタイプの仕事だから、あまり時間が空くと難しいと思います。
あまり厳しく言われる環境なら、無理してそこで働かなくてもいいような気がします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧