注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

話したことのない男子を好きになってしまいました。 私はコミュ障で男子とあまり話…

回答3 + お礼2 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 08:19(更新日時)

話したことのない男子を好きになってしまいました。
私はコミュ障で男子とあまり話せません(女子とは素で話せます)
男子に自分から話しかけることができないし、話しかけられたとしても一言で返すくらいです。
しかし最近同じクラス、同じ塾の男子がいてその人と目が合います。めちゃくちゃ合うって訳でもないけれど皆んなが笑っている時とかはいつも目が合います。
二週間前くらいに友達と教室移動をしていた時、男子はみんな教室内で遊んでいて騒がしかったんです。それで私と友達で自分達の席に向かっていた時、いきなり斜め前から好きな人が男友達に押されて私の前に軽く飛ばされてきたんです。その時、あれっとはなったけど特に気にしないまま終わりました。
そして一昨日のこと、私が帰り学活の時に委員会報告をして席に着いた瞬間に(委員会報告したのは私一人です)ある男子が「〇〇(好きな人の名前)」と突然言ったんです。そしたら好きな人が「おいマジでやめろよ」って言ってたんです。その時クラスは騒がしくなくて静かだったんです。私は少し期待をしてしまったのですが私の片思いでしょうか?話すにも話せなくて彼の気持ちも分かりません。

恋愛経験がないもので何かアドバイスやコメントをしていただけると嬉しいです.。○

No.2710286 18/09/14 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/14 22:31
匿名さん1 

主さんはその男子のことが好きになったきっかけはなんですか?直接話せないけど、何か好きになる出来事があったのでしょうか?今の状況だけだとなんともいえないですね。
挨拶とか出来るなら、毎回塾や委員会の時に挨拶をして、話しをするのに慣れていった方がいいかな。

No.2 18/09/14 22:39
お礼

>> 1 説明不足ですみません!
私は好きな人の笑顔がたまらなくカッコいい所に惹かれました。
正直一目惚れです。しかし彼はクラスでも塾でも目立っていてうるさい方なので何となくこういう性格なんだろうなっていうのはわかります。
まず話せないとダメですもんね…。勇気を出して頑張ってみます!
コメントありがとうございます!

No.3 18/09/14 22:44
通行人3 

何となくいい感じがします。
ただ、こういう状況のときは、慎重に行動したほうがいいですよ。

No.4 18/09/14 22:53
お礼

>> 3 的確なアドバイスとても参考になります。
確かに慎重にいった方がいいですね!
コメントありがとうございます!

No.5 18/09/17 08:19
匿名さん5 

周りが冷やかしたりしているのでしたら、主さんの事好きなのでは?ドキドキする展開ですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧