注目の話題
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事

彼氏が付き合いでキャバクラ。 付き合って3年、同棲して2年の彼氏がいます。…

回答2 + お礼0 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
18/09/15 06:50(更新日時)

彼氏が付き合いでキャバクラ。

付き合って3年、同棲して2年の彼氏がいます。(お互い20代前半)
付き合う前から彼氏はよく飲み会に参加していました。
男だけの職場なのでもちろんキャバクラやスナックなどにもいっていました。

それを知っていて付き合いましたが、未だに飲み会が嫌で仕方ありません。
もちろん飲み会の頻度もキャバクラにいく頻度も少なくなっては来ていますが、私の知らないところでほかの女性と隣同士で話をされると考えると嫉妬で泣く日々です。

私自身、キャバクラ経験者なので女の子側の事情もわかっています。
ただの焼きもちなのです。

彼が飲み会を断ってくれている事もわかっているし、とても大切にしてくれています。

信用しているので浮気の心配をした事はありませんが、どうしても嫉妬心が消えないです。

毎回嫉妬をして彼氏を困らせてしまいます。
もっと寛大になりたいです。

彼氏さんや旦那様が仕事でキャバクラに行っているという方、ぜひアドバイス頂きたいです。
スナックやキャバクラくらいなら気にならないですか?
また、どうしたら気にせず彼の帰りを待てるでしょうか。

※スナック、キャバクラは許可していますが、風俗は禁止しています。
(以前キャバ嬢に連絡先を聞かれた時は彼女がいるからと断っていた、と彼の上司から聞きました。)

No.2710384 18/09/15 01:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/15 03:39
匿名さん1 

本指名で貢ぎに通ったら
完全になにしてんの?
ってなります(^^;

経験者だったら裏側や仕組みを
教えてあげてみたら、
行く気も失せるかもしれませんよ?

金になんねーなとか(笑)
キモいなとか(笑)
だいたいフリーで来て使えるか
使えないかで見てるんだよって 
言ってあげるとか‼

No.2 18/09/15 06:50
サラリーマンさん2 

スナックは心配ないだろうけどキャバクラは横に座るしボディタッチなんかも多目だからね。キャバクラっていいながらセクキャバだったりする時もあるだろうし、心配になるだけだからどこで飲んだとかあんまり聞かないほうがいいと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧