注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

婚活サイトで出会った気になる人がいます。お互いバツイチ同士、同級生、いろいろ共通…

回答3 + お礼3 HIT数 730 あ+ あ-

匿名さん
18/09/15 18:55(更新日時)

婚活サイトで出会った気になる人がいます。お互いバツイチ同士、同級生、いろいろ共通点があり一度会って意気投合しその後すぐにお互いの家に行きあいましたが私の失態で彼の信用を失いました。

二人で話し合い、彼からお互い彼氏彼女ができるまでは良い友達でいようと言われました。
今は彼が月に数回私の家に泊まりに来る関係です。
彼は高速で1時間かけて来てくれます。
私が寂しくて眠れない時、彼が時間がある時は来てくれます。
付き合っていないし、お互い好きとの言葉もないですが私は今でも大好きです。
彼は私の手料理が食べたいとか、結婚したら子供が欲しいなどの会話があります。
会うのは私の家、22時ごろに来て晩酌して一緒の布団で眠ります。
私が寝つきが悪いので彼は眠りにつくまで抱きしめてくれています。朝までずっと手を繋いだまま寝て、朝になるとお互いぎゅーっと抱き合い仕事に行く時間までイチャイチャしています。
彼が帰る間際はいつもまた来るね!と言いその後も連絡がきます。
連絡すればいつでも返信がありますが彼から誘われることはありません。
先日良い人見つかった?と聞かれましたが私は次に進む気になれません。
来週末また会う約束をしています。いつまでもこの関係を続けているのも辛いのでダメ元で告白しようと思います。
脈ありでしょうか?

No.2710395 18/09/15 02:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/15 02:47
匿名さん1 

どんな失態をしてしまったのですか?


彼が承諾するかどうかは、それ次第かな…

No.2 18/09/15 03:01
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
寝ぼけて複数の男とやり取りしていた過去があると謎のLINE誤爆をしまくり、一夜にして彼を傷つけてしまったようです。嘘をつかれたことが彼の中では消化できずに気持ちが冷めてしまったようです。。。

No.3 18/09/15 17:06
匿名さん1 

>2

そんな事があったんですね;

来週末に告白との事ですが、
彼から何らかのアプローチがあるまで、もう少し待ってみた方が良いと思います。

焦って、今すぐ結果を出す必要はないですよね。

今年のクリスマスは彼とラブラブに過ごせるよう、もっと信頼を得ましょうよ。

それとも、
その彼じゃなくても良いから、恋人が欲しい!って事なんですか?
(*^ω^*)

No.4 18/09/15 17:30
通行人4 

話の内容からすると脈はおおあり!
失恋をおそれる必要など皆無です!
勇気を持って告白しましょう!

No.5 18/09/15 18:51
お礼

コメントありがとうございます!
わたしは焦って他の人を探していないのですが、彼は新しい出会いを求めている気がします。
はじめのうちは毎日連絡を取り合っており、LINEのやりとりも一日中途切れることがなかったのですが、今は付き合ってないから私も遠慮してしまいます。
向こうから連絡が来ることがないので、すごく寂しいです。
10月11月は仕事が忙しくなると言っていたので、気持ちだけでも伝えようと思ったのですが。。。
ほんと、クリスマスはラブラブ過ごしたいです💓

No.6 18/09/15 18:55
お礼

>> 4 話の内容からすると脈はおおあり! 失恋をおそれる必要など皆無です! 勇気を持って告白しましょう! コメントありがとうございます!
そう思いますか!?
先日彼に彼女とか気になる人できた!?と聞いたら、いないよ!と言っていましが。。。

友達としての付き合いとなる前までが、すごく優し過ぎて夢のようだったので、自信がなくなっています。

来週まで会えずにすごく寂しいですが、彼の笑顔を見るために頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧