注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

私は今高校二年生なのですが元中学が同じ子が私が中学生の時にハブられてたというデマ…

回答2 + お礼2 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
18/09/15 13:21(更新日時)

私は今高校二年生なのですが元中学が同じ子が私が中学生の時にハブられてたというデマを私の友達に言いました。私は正直友達もいたしハブられていなかったのにしかもその同じ中学の子とは同じクラスにもなったことないし、話したことも全くないのでなんでデマを流すのか不思議で仕方ないです。そのデマを聞いた友達はそれを信じていてもう学校で一緒に居たくないと言われました(泣)正直信じていた友達だったので私よりそのデマを流した子を信じるんだとショックを受けました。しかもその友達はそのデマを聞いたことを同じクラスの女子に何人かに言ったり裏切られました。私はその子以外に友達がいなかったので(話せる子は何人かいますけどその子達にもそのデマが広まるのも時間の問題だと思います。)これからは一人でいないといけません。(泣)私は信じて欲しいだけなのにそれにもしほんとにハブられてたとしても中学の時ハブられてたから一緒に居たくないというのはあまりにもひどいと思います。これから私はどうすればいいでしょう?

No.2710493 18/09/15 10:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/15 10:32
匿名さん1 

言った人も友人もひどいですね、同じ中学で本当のこと知ってる人はいないのですか?

No.2 18/09/15 10:37
匿名さん2 

過去、友人がいないということだけで一緒にいたくないという人とは
関係切ったほうが良いと思いますが、このデマを流した人に対しては
何故、そういうデマを流すのか、追求して対処したほうがいいと思う。

相手の嘘が証明出来れば、状況は一気に変わるよ。

No.3 18/09/15 11:01
お礼

>> 1 言った人も友人もひどいですね、同じ中学で本当のこと知ってる人はいないのですか? 回答ありがとうございます。残念ながら他に仲良かった子はいません。その友達とは縁を切ろうかと思います。

No.4 18/09/15 13:21
お礼

>> 2 過去、友人がいないということだけで一緒にいたくないという人とは 関係切ったほうが良いと思いますが、このデマを流した人に対しては 何故、そ… 回答ありがとうございます。その方法もいいかと思います。しかし状況が変わってデマだと友達が知っても私は裏切られたということに変りはないのでもう友達には戻れないと思います。意見ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧