関連する話題
2ヶ月前にプロポーズして頂いて、両家にお互い挨拶は済んでいるのですが、両家顔合わせはまだしておらず、1月にできたらと考えています。 そこで、彼の家からお正
車を大切にしている彼氏に苦痛すら感じていますが、わがままでしょうか。 私は車を持っていないので、運転は彼氏頼りです。 送り迎えも率先してくれるし、ガソリ
彼に1年近く騙されていました。彼とは相談所で去年の5月に知り合い、夏頃に真剣交際に入ってお互い他の人を見ずに此処まで進み、結納を先週終えました。その時に、彼のお

現在妊娠7週の27歳女性です。 彼は7月に離婚したばかりで子供が3人います。親…

回答65 + お礼19 HIT数 9489 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 02:06(更新日時)

現在妊娠7週の27歳女性です。
彼は7月に離婚したばかりで子供が3人います。親権は母親です。
恥ずかしながら離婚する前からお付き合いしており、もう4年になります。私と出会う前から別居していたみたいで、当初は結婚していることを隠されていました。
彼との子供を妊娠し、その妊娠の際、結婚している事を言われました。
彼との子供は嬉しかったですが、そんな事親にも言えずおろしました。
別れることも考えましたがやはり離れられずに今に至ります。
この4年間ずっと変わらずとても仲も良くて、私の周りからもラブラブだねと言われるほど仲良しでした。

今年の3月から一緒に住んでおります。
一緒に住んでから彼は週に2〜3回子供に会いに行きます。泊まりです。それは許してしまっているので、今更ちょっと多いと言っても無理です。彼にも釘を刺されています。
一緒に住んでから彼は少し冷たくなった気がします。
最近ではご飯も文句しか言わないし、ゲームばかりして、寝る部屋も別々です。
そして、今月妊娠が分かりました。
そういう行為をする時に、私は「子供できたらどうするの?」と聞いてました。
その時は「産むやろ?」と言っていて、欲しいんだな、やっと産めるし一緒になれるのかなと思い嬉しかったのですが、
実際にできたのが分かると、彼は喜んではないです。離婚したばかりだからでしょうか。親の挨拶どうする?など聞いても、嫌そうな顔をして流されてしまいます。
こちらもホルモンのせいか情緒不安定で心配になり、昨日の夜に我慢できずに、結婚したくない?一緒になりたくないの?と聞いてしまいました。そしたら、…結婚はしたくないと言われました。ショックすぎてそれから一言も話をしていません。どうすればいいのでしょうか?逃げ出したいです。話し合う気力も無く、逃げてしまいたいです。
もし仮に結婚しない選択肢を選ぶとした時、彼には慰謝料や養育費を払ってもらえるのでしょうか?
文章がゴチャゴチャですみません…

No.2710494 18/09/15 10:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/15 10:31
匿名さん1 

結婚していたことを隠す人は、また浮気を繰り返すかもしれない。
また今の彼との関係を考えると、結婚しない選択のほうが良さそう。

慰謝料や養育費に関しては話し合いでしょうか。
ただ揉めると思いますから、弁護士に相談するといいです。

No.2 18/09/15 10:45
匿名さん2 

同棲してるのに別々に寝るって変だよね。避妊はちゃんとしてた?

養育費は払う能力があるかはわからないけど、払う義務があるだろうね。慰謝料はもらえないんじゃない?婚約してるわけでもないしね。

No.3 18/09/15 10:53
匿名さん3 

家庭を疎かにして妻子を捨てる男の本性をやっと両目で見たのね
よくアラが見えるでしょ
不倫男が良い男なはずないじゃん
手に入れるだけゴミ持ち込むようなもんよ

とりあえず慰謝料は無理だよ
何の名目で慰謝料請求するの?
まだ内縁も認められないだろうし、、
養育費もそんな男では払わないよ
それなら中絶して別れた方がいい
恋心はいつか冷めるしね

主と結婚したい男はいるよ
妊娠して喜ぶ男も山ほど居る
産むのはやめときな

No.4 18/09/15 11:10
通行人4 

お辛いなか申し訳ありません。

不倫の代償。

としか思いません。


あなた方がラブラブを楽しんでいる間、奥さまもさぞ嫌な思いされていたでしょうね。夫婦仲はどうあれ、婚姻関係にあったのですから。

子供さんからお父さん取り上げたんですから、こどさんもかわいそう。その責任をあなたはとるのですか?

彼にだけ責任を負わすの?


冷たいですか?私。


でも、他人を思いやれなかったのは、何も彼だけではありませんよ。


よく考えてください。
子供のことも、この先のことも、お金のことも、二人で。よく話し合わないと、他人がとやかく言って解決しませんから。


そして、ちゃんとした人生、歩み直してください。

そのときは応援します😊

No.5 18/09/15 11:21
匿名さん5 

彼は、貴方と恋愛したかったのであって家庭を築きたかったわけじゃないよ
もう既に築いて子供もいたんだから
ちなみに週に3日も泊まりで子供に会いにいってるとありますが本当に子供ですか?
他の新しい彼女がいる可能性も考えたほうがいいですよ
辛いと思うけど、もし貴方に経済力と周りに援助してくれる環境がないのなら中絶して1日もはやく
その彼とは別れた方がいいです

No.6 18/09/15 11:24
お礼

>> 3 家庭を疎かにして妻子を捨てる男の本性をやっと両目で見たのね よくアラが見えるでしょ 不倫男が良い男なはずないじゃん 手に入れるだけゴミ… 回答ありがとうございます。
やっと目が覚めた気がします。。遅すぎですが…
月20万で公正証書を書くなら結婚しなくていいよって言ったら、そうしようかな。って言われました。。
そんなことを言う自分も信じられませんでしたが、彼もそこまでしてでも結婚したくないんだなと思いました。
実際、産みたい気持ちと中絶して別れる気持ちが半々くらいです。まずはきちんと話し合うしかないですよね…

No.7 18/09/15 11:26
お礼

>> 4 お辛いなか申し訳ありません。 不倫の代償。 としか思いません。 あなた方がラブラブを楽しんでいる間、奥さまもさぞ嫌な思… そうですよね…
あたしは被害者ではなく加害者ですよね…
怒ってくださりありがとうございます。。

No.8 18/09/15 11:30
お礼

>> 2 同棲してるのに別々に寝るって変だよね。避妊はちゃんとしてた? 養育費は払う能力があるかはわからないけど、払う義務があるだろうね。慰謝料… 別々に寝てるのはお盆明けくらいからで、寝室にクーラーが無いため暑いからと言って彼はリビングで寝ています。一緒に寝ていた頃に受精している計算です…
ずっとピルを飲んでいましたが、離婚がもう間近と言うときに、もうピルやめたら?といわれ、やめてました。
なので、妊娠希望なのだと感じていたし、自分も希望していたので避妊もせずでした。。
認知して貰えば養育費はもらえるのでしょうか?

No.9 18/09/15 11:33
お礼

>> 1 結婚していたことを隠す人は、また浮気を繰り返すかもしれない。 また今の彼との関係を考えると、結婚しない選択のほうが良さそう。 慰謝料… 取ったら取られる、ですよね。
今ならわかる気がします。。

弁護士を通して養育費を請求すればいいのですか?認知してもらうのも必須ですよね?

No.10 18/09/15 11:38
お礼

>> 5 彼は、貴方と恋愛したかったのであって家庭を築きたかったわけじゃないよ もう既に築いて子供もいたんだから ちなみに週に3日も泊まりで子供に… 今の時点では、他に女がいることはないと思います。子供とラインをしていて、明日行くねとか、パパ明日来てねとか子供に会いに行っているときはちゃんとその内容のラインがあります。。
でも無きにしもあらずですね。。
もし今はなくてもゆくゆくは浮気あると思ってます。。浮気は繰り返しますよね。

No.11 18/09/15 11:41
通行人11 ( ♀ )

馬鹿だよね。
今更彼の本性に気づくなんて!

慰謝料なんて主さんが払う立場であって無理。TVでやってたけど
10年不倫しても駄目なのに。

養育費は子供の権利だけど三人の子供にもきちんと払ってるの?
払わない、逃げられたらそれまでですし最悪一人で育てる覚悟あるんですか?

今まであまちゃんな考えだったんだからもっとよく考えて下さいね。

No.12 18/09/15 11:56
匿名さん5 

月20万って💦あの彼はとんでもない
金持ちですか?
クーラーも買えない彼が
月20万払う能力あるんですか?
しかも前の嫁の子供にも養育費払うんですよね
育てるなら養育費を高く設定して宛にしちゃだめだよ、公正証書も別に強制的な効力がある訳じゃないですよ
もっと現実的に自分の収入、産まれてからの保育園決まるまで生活面
その後の家族からのサポートなど、しっかり考えてから決めた方がいいよ
はっきり言って、その男は何の宛にもなりませんよ、勢いだけでうむと
子供が不幸になるだけだよ

No.13 18/09/15 11:58
お礼

>> 11 馬鹿だよね。 今更彼の本性に気づくなんて! 慰謝料なんて主さんが払う立場であって無理。TVでやってたけど 10年不倫しても駄目なの… では、最悪、無理矢理でも籍を入れてもらって、それでもやっぱり嫌だと言うなら、離婚すれば慰謝料が取れるのですか?
実際、慰謝料が欲しいわけではありませんが念のため聞いておきたいです…

3人の子供には月10万払っています。
1人で育てる自信は無いです…
私はこんな状況でも、できれば結婚したいという気持ちが少なからずあります。。

No.14 18/09/15 12:00
通行人4 

月20万ってなんのことですか?


主さんが気づいてくれて良かったです。

普通の結婚でも、ずっと連れ添って思いやりあって生きていくの難しいですもんね。


私はできませんでした😓

No.15 18/09/15 12:12
お礼

>> 12 月20万って💦あの彼はとんでもない 金持ちですか? クーラーも買えない彼が 月20万払う能力あるんですか? しかも前の嫁の子供にも養… いまわたしがもらってる生活費を考えれば月20万はキツイでしょうが無理では無いと思います。ローンも借金も無いですし。
でも金額がどうこうではなく、そこまでして結婚したく無いと思う理由が分かりません…
一緒になる気があるなら離婚を早くして欲しい、そうじゃ無いなら別れて欲しいと言ったら、離婚の話を急に詰めていました。それから離婚は早かったです。
それまで別居中も子供に会うのは月に2回程だったのに急に増えてるのも気になります。離婚したら急に愛着が湧いているような感覚です。どうして急に冷めた感じになっているのかが分かりません…
子供を産むか産まないかは話し合います…

No.16 18/09/15 12:17
お礼

>> 14 月20万ってなんのことですか? 主さんが気づいてくれて良かったです。 普通の結婚でも、ずっと連れ添って思いやりあって生きてい… 結婚したく無いと言われて悔しくて悲しくて、養育費として月20万払ってくれるなら結婚しなくていいよと言ってしまったのです。
そんなの言うつもりも無かったのに…

他人同士難しいですよね…
彼との子供を産みたいとずっと思っていたので産みたい気持ちはありますが、こんな状況で、もし籍を入れても修復出来る気もしません。。

No.17 18/09/15 15:24
匿名さん17 

一緒に暮らしてみて、あなたと合わないと感じたのでしょう。
料理も褒めてもらわなくても、食べている表情を見れば美味しいと思っているけどわざわざ「美味しい」と言わなくなっただけかどうか、わかりませんか?
不味くはないけど、前の奥さんの手料理と比べてしまっているかも知れません。

彼も、現実が見えたのでしょう。
もう愛し合っていた頃の彼ではないと思いますよ。

No.18 18/09/15 15:27
匿名さん2 

主さんがイライラするのはよくわかります。別々に寝る頃から彼の態度が変わってきたんですか?こんなこと聞くのも何ですが別々に寝るようになってからはSEXもしてない状況でしょうか。

まずは落ち着くこと。落ち着いてから二人でしっかり結婚について話をすることが大事です。お金の話はそれからでいいと思いますよ。

No.19 18/09/15 17:37
お礼

>> 17 一緒に暮らしてみて、あなたと合わないと感じたのでしょう。 料理も褒めてもらわなくても、食べている表情を見れば美味しいと思っているけどわざわ… 合わないのですかね…
彼は舌がおかしいのかなと思う時もあります。
普通に売ってある水を出した時、この水どこの水?臭いしこんなんで料理してるから臭いんやわとか言います。わざと傷つけるようなことを言ってきます…
そのくせお代わりしたりします…もう意味がわかりません…
自分は調理の免許持っていますのでそんなに不味かったり栄養が偏っているものでは無いと思うのですが…もうなにもかも自信がありません…なにをしても否定ばかりで。

No.20 18/09/15 17:43
お礼

>> 18 主さんがイライラするのはよくわかります。別々に寝る頃から彼の態度が変わってきたんですか?こんなこと聞くのも何ですが別々に寝るようになってから… そうです、たぶんそれくらいの時期かな?分かりやすく冷めてると感じたのは…
SEXは今まで4年間ほぼ毎日してます。
SEX依存症なのかと思うほどです。
うんざりして、気が狂いそうになります…
一緒に住んでいない頃は会う度に2〜3回は最低でもしてました。
一緒に住み始めて1日にする回数は1回ほどに減りましたが、子供に会いに行って泊まりの時以外は、いまでもほぼ毎日です。

No.21 18/09/15 19:55
匿名さん21 ( 50代 )

辛い状況の中大変失礼ですが、そういう彼を結局選んで一緒に住んでる選択なさったわけですよね?彼は本音は実は結婚を考えてなかったとか?だって離婚成立前から主さんらはお付き合いしてたわけでしょ?しかも○絶?ご自身やお腹に宿ってた赤ちゃんの事、考えてました?ちょっと人的にだらしない?方なのかも?←彼がね?要は主さんは今後、どうしたいと思ってらっしゃるの?

No.22 18/09/15 20:52
匿名さん2 

ラ同棲してまだ半年ほどならSEXの頻度も多くなるのはわかりますよ。ほぼ毎日っていうのはかなりすごいですけど。

でも、今でもってことは、彼が冷めてると感じてからもSEXは毎日してるってこと?それってどういうことだろ。主さんはその気になれるの?それとも無理矢理されちゃう感じとか?


No.23 18/09/15 21:47
通行人23 ( ♀ )

中絶するならあまり時間もないし過去のことよりこれからを考えよう。主さんは協力してくれる家族はいないの?
一人では残念だけどやっぱり育てていくの厳しいよ。私もシングルマザーだし中絶経験もあるから、どちらの辛さも分かるけど。
彼とは結婚はしない方がいいよ。産むなら頑張って養育費は貰ってね。でももう少し額は下げた方が現実的だよね。

No.24 18/09/15 22:54
匿名さん24 

結婚したくないと言われたんですよね
彼とは 幸せになれないと思います
中絶するなら 赤ちゃんが小さいうちにした方がいいですよ

No.25 18/09/15 23:02
匿名さん25 

キツイ言葉になって申し訳ないですけど、自業自得だとしか言えない。

3人のお子さんと奥さんがいるのに不倫してた主と彼。

我が子3人も見捨てて不倫するような男。そうとわかっていながらも不倫していたあなた。

離婚してすぐ再婚なんて、世間の目もさぞかし痛いでしょうね。

No.26 18/09/16 00:45
お礼

>> 21 辛い状況の中大変失礼ですが、そういう彼を結局選んで一緒に住んでる選択なさったわけですよね?彼は本音は実は結婚を考えてなかったとか?だって離婚… 自分が無くて自信もなくて、彼が結婚してると知った瞬間に産むことは100パーセント無いと彼に言って、彼には最終的に産んでほしいと言われましたが、その頃には自分の気持ちの整理がついてしまっていて、堕ろすことを決断しました。
別れるつもりだったのに、自分の弱さがダメなんです…

私は、ここまで来たのだから、このまま籍を入れて、子供も産んで、育てたいです。彼に賭けてみようと思ってしまいます。
ゆくゆく離婚になるのは仕方ないですが、、。
未婚でシングルはやはり不安だし、親や兄弟にも言えません。

No.27 18/09/16 00:50
お礼

>> 22 ラ同棲してまだ半年ほどならSEXの頻度も多くなるのはわかりますよ。ほぼ毎日っていうのはかなりすごいですけど。 でも、今でもってことは、… すごいですよね…これでも減った方なんです…

行為をする時はいつも通りで冷めても無いです。
なんだったんだ?、気のせいだった?ホルモンのせいで不安定になってただけ!?と思うくらいです。
雑になったってこともないし、自分本位のSEXというわけでもないんです。

No.28 18/09/16 00:57
お礼

>> 23 中絶するならあまり時間もないし過去のことよりこれからを考えよう。主さんは協力してくれる家族はいないの? 一人では残念だけどやっぱり育ててい… 籍を入れる予定でしたので、父親以外には全て話してあります。
母も兄弟も嬉しそうでした。ずっと孫がほしいと思っているのを知っていたので、今更結婚できない、とは言いたくないです…
流産したなど嘘をつくのも嫌です…
とりあえず一旦は籍を入れてもらおうと思っています…
その後離婚したいならそれでもいいです。この選択はどう思いますか?

No.29 18/09/16 01:01
お礼

>> 24 結婚したくないと言われたんですよね 彼とは 幸せになれないと思います 中絶するなら 赤ちゃんが小さいうちにした方がいいですよ 中絶は今は考えてないです。
彼と幸せになれなくても責任はとってもらいます!
子供を作る行為をしておいて、できたら怖気付くなんてありえないので!

No.30 18/09/16 01:08
匿名さん30 ( ♀ )

慰謝料は取れないと思いますよ。
養育費だって他にお子さんいらっしゃるから多額は貰えないでしょう。
養育費を、当てにしないで生きていく方法を考えてね。

No.31 18/09/16 01:16
お礼

>> 25 キツイ言葉になって申し訳ないですけど、自業自得だとしか言えない。 3人のお子さんと奥さんがいるのに不倫してた主と彼。 我が子3人… 自業自得だと世間様にそう思われても仕方ありません!
でも世間はどうでもいいです。話さなければわからない事なので。
正直言って、むこうの家族に対して悪いなぁと言う気持ちは有りません。
彼が離婚したことと私とのことは関係ありません。向こうの家族からしたらあるのかもしれないけれど。
彼にも、家族を壊してまでは無理です、と言ってました。
でも彼が離婚したい、もう修復は無理、子供は会いたいけど嫁とは話もしたくないとずっと言っていたので、したいならすればいい、しないのならばしないでいいんじゃないかなと言ってました。
男は思わせぶりな発言をすると友達にも言われていたので鵜呑みにすることもなく、どちら側につくこともありませんでした。
離婚したからと言って自分のもの!とも思っていません。やっとゼロから、という感覚でした。まぁ、自業自得ですね。

No.32 18/09/16 01:23
お礼

>> 30 慰謝料は取れないと思いますよ。 養育費だって他にお子さんいらっしゃるから多額は貰えないでしょう。 養育費を、当てにしないで生きていく方法… 慰謝料は大丈夫です。
とりあえず一旦は籍を入れてもらおうと思います。
実際に産まれればまた変わるかもしれないですし、変わらなくて離婚となったとしても、その頃には自分ももう覚悟できてると思います。

No.33 18/09/16 01:34
通行人4 

ちょっと自己中になってきたね。

同情の気持ちも薄れてきました。

奥さんはどうあれ、3人の子供からお父さんを奪ったのは事実です。

さすがにそこは反省して欲しいところ。


生むなら生むで、主さんの自由ですが、生むと決めたなら、赤ちゃんのためです。そうカリカリするのはやめられませんか?


それでは、さようなら。

No.34 18/09/16 01:36
匿名さん34 

法を破るとはそういうことなんです。
理由もなしに不倫が御法度なわけがない。

No.35 18/09/16 01:47
お礼

>> 33 ちょっと自己中になってきたね。 同情の気持ちも薄れてきました。 奥さんはどうあれ、3人の子供からお父さんを奪ったのは事実です。 … 自己中ですよね。すみません…
子供さんには悪いなとは思います。なので彼が子供に会いに行くと言うならダメと言ったことも無いですし、これから先も言うつもりもないです…なるべく子供たちには会って欲しいし、イベントなども参加して欲しいです。
週に3回泊まりで会いに行くことも、許してます。
でも内心、全然平気ではないです。。

カリカリしてるように思われたならすみません。こちらもう気力なしです。。
貴重な意見などありがとうございました。。

No.36 18/09/16 01:48
お礼

>> 34 法を破るとはそういうことなんです。 理由もなしに不倫が御法度なわけがない。 どう言う意味でしょうか?

No.37 18/09/16 03:08
匿名さん25 

籍入れてもらいます。って、彼が嫌がってるのにどうやって?
彼に頼ってすがるより、自分一人で産み育てる決意をしたらどうですか??

No.38 18/09/16 05:18
専業主婦さん38 

結婚の前に
妊娠。
何故、そこのとこ話あわれてないの。浅はか。甘え。文句を言うなら旦那さんですよ。
既に時遅し。結婚前に妊娠したのだから何も言えませんって話。
もう一度言います。
文句あるなら旦那さんだよ。
旦那は失礼ですが
女舐めてますよ。
前嫁にも妊娠させてしかも離婚したのだから。
次はあなた。気をつけた方がよい。
女遊び酷いのじゃないの。
憶測でごめんやけど。

No.39 18/09/16 05:25
専業主婦さん38 

追加文でごめんなさい。
子供産んだら変わるって願うなら
、子供の事を一番に思ってほしい。
あなたがあなたを一番幸せにしたいなら それも一つ。彼変わるならあなたも変わること。彼があなたを幸せに出来ないなら他の男を探す。でも大変よね。苦労が絶えない人生になると思いますよ。私は一度離婚しています。離婚した後の人生は 女は強くならねば生きていけない。
男に頼りすがるならそれはそれでの人生やけど。

No.40 18/09/16 05:30
専業主婦さん38 

追加文↓
それと、私離婚後の人生は
1年間は子供の事を思い続けましたよ。元旦那が暴力、借金その他酷い持ち主だったから。
子供しか考えてない間の出来事は まあ色んな災いもあり苦労もあり。
再婚してから 今日まで生きてて良かった。それだけです。

No.41 18/09/16 05:34
通行人41 ( 30代 ♀ )

ちょっとモラハラ、DVの気がある彼なのかな?と感じました。
これまでのやりとりを見ていると、離婚前はあなたが主導権を握っていたような雰囲気だよね?

例えば離婚しないなら別れるとか、子供は産む気ないと堕胎したりとか。
結婚できる!今なら産める!ってなる前は結構強気だったんじゃないですか?

それがいざ、結婚するのか?という段階に入ると、このチャンスを逃したくないからか、あなたの方が下手に出てる。

男は追われると逃げると言うけど、あれって本当だと思う。
今までは気楽な恋愛ごっこだったけど、いざ結婚となると、両家への挨拶とか、色々面倒な事が増えるから、二の足踏んでるんじゃないかなと思いました。
離婚してるんだもん。結婚が良かった、とは彼は思ってないでしょうしね。

あなたが彼とやっていきたい、最悪離婚になったとしても、彼に賭けたいと思うなら、彼にあなたとなら結婚しても楽しいかもなーって想像をさせなきゃいけないんじゃない?

妊娠初期で辛いと思うけど、産前産後、夫に当たり散らすような妻とは、彼は結婚しないと思うし、無理やりしても家に居てくれないと思う。

ここは女の賢い作戦で、今はグッとこらえて楽しい話とかしてみたら?
結婚いつするの?とかって、男からすれば責められているように感じるから。

まだパパと呼ぶような小さな子がいても離婚する人は、家族より自分の気持ちを最終的に選ぶ人。
普通は子供がいたら思い留まるんだよ。

そういう人だと十分理解した上で接していかないとうまくいかない。
結婚したらこっちのもん!というのは通用しない人。
あなたが耐えられる間は、彼をその気にさせてうまーく操るしかないよね。

No.42 18/09/16 05:43
匿名さん42 

絶対中絶したほうがいい。
人生やり直すべき。

No.43 18/09/16 05:51
専業主婦さん38 

返事はなくても
大丈夫です。
これだけ沢山のレスだから
不要で。

No.44 18/09/16 06:30
匿名さん44 

頭の悪い人ですね。

ある意味かわいそう。

No.45 18/09/16 06:45
匿名さん5 

なんか支離滅裂だなぁ
産むか産まないかは
これから話し合うって言ってたのに
絶対産むって強気になったり
結婚して離婚したら慰謝料とれるかとか聞いてたのに慰謝料なんていらないと変わってるし
月20万の養育費も無理な金額じゃないとか現実に戻ってきてほしい

彼しか見えてなくて恋愛に溺れて
妻や母親になる基盤も準備も出来てない
正直、おろしたほうがいいよ
彼もクズだし主さんも周りや相手の家族の気持ちや赤ちゃんより
彼しか見えてない
よい勉強だと思って、すがる道を選ぶより1からやり直した方が貴方の為だよ

No.46 18/09/16 06:54
匿名さん2 

SEXの時は今もこれまで通りってことは、SEXの最中は愛を確かめあいながらお互いが気持ちよくなれてるのかも。

もしかしたら彼はSEXがすごく上手なのかも。雑じゃなく自分本意じゃないってことは、前戯も優しく丁寧にしてくれて挿入しても必ず主さんをイかせてくれるんじゃないかな。

それなら彼とやっていけるかも。

No.47 18/09/16 08:04
匿名さん47 

男ガチャで、ゴミクズのハズレ引いちゃったね。


こんな時に、弁護士がいるんだ。きちんと取るもん取って、制裁しちまえ。

No.48 18/09/16 11:39
匿名さん24 

そのうち元嫁の家に行ったっきりで 帰らなくなりそうですね

赤ちゃんが出来て嬉しそうな主さんを見るのに彼が耐えられなくなるでしょう

堕ろせなくなる前によく考えてくださいね
未婚の子持ちでは この先 別の人との結婚もハンデになりますよ

No.49 18/09/16 15:54
通行人11 ( ♀ )

だから慰謝料ってなんの慰謝料ですか?
請求するだけはできるかもしれませんが例え結婚できたとしても慰謝料じゃないですが結婚年数に応じて離婚した時にもらえる金額が違いますからまったく無意味かと。

向こうが結婚したくないのに結婚はできませんし、認知してもらえるかわからない養育費期待するぐらいしか主さんにはないですよ!

そもそも結婚するつもりもなかったのだろうし、女性を大切なパートナーってより性処理か使い勝手のいい存在にしか考えてない男なんじゃないですか?
だから平気で不倫して平気で自身の避妊もしないで行為をするような安易なことするんでしょうね。

No.50 18/09/16 20:17
通行人50 

離婚は、本当にしたのですかね?実は離婚してない、ということは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧