注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

吉澤ひとみさんデビューした時は美少女だったなぁ。性格もおだやかそうだった。 で…

回答6 + お礼0 HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
18/09/15 18:22(更新日時)

吉澤ひとみさんデビューした時は美少女だったなぁ。性格もおだやかそうだった。
ですが最近、連日のニュースを見てだいぶ印象が変わりました。
事故もあれだけの衝撃で被害者の方が軽傷ですむなんて、よっぽど運が良かったんですね。
ドライブレコーダーの存在、今頃、世に出すなんて週刊誌って怖い。
スクープはここぞと言うタイミングで出すんですね。
芸能人だからもし執行猶予つかずに刑にふくすなら刑務所内でイジメられたりして大変だろうなぁ。
飲酒運転は絶対にしてはいけませんよね。
取り返しのつかない事になる。
どんなに運動神経が良くても酒に強くても飲んだら車に乗っちゃダメですよね。

飲酒してからどれくらい時間をあけたら運転して良いのか知らない人、結構いると思う。誰か教えて欲しい。

No.2710537 18/09/15 12:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/15 12:23
匿名さん1 

アルコール依存症だったのでしょうね。

No.2 18/09/15 12:25
匿名さん2 

世代じゃないから分からない。
まず酒自体飲まなければ良い。
酒も法律で禁止したら良いのにね。
そうすれば、事故も事件も減る。
まぁ酒好きの廃人が猿みたいに反対するんだろうね。猿みたいにwww

No.3 18/09/15 12:34
匿名さん3 

酒気帯び運転の恐ろしさを知らしめるニュース。酒気帯び運転で以前通学中の子供たちが被害に遭ったニュースも報じられ免許センターでも酒気帯び運転の恐ろしさをこれでもかと言うほど学習するのに。なぜ

No.4 18/09/15 12:38
通行人4 

>飲酒してからどれくらい時間をあけたら運転して良いのか知らない人、結構いると思う。誰か教えて欲しい。

最後のコレで笑ってしまったわ。

「絶対しちゃダメ!」とか言ってるのに笑


「自分も知らねーんじゃねーか!(=自分もやっちゃう可能性あるって事じゃんか!)」って胸の中で豪快にツッコミ入れちゃったよ笑

No.5 18/09/15 13:25
通行人5 

いつ抜けるか、その人の体質、体調によって違ってくるみたいだね。
余裕をみて12時間あけたらいいんじゃないかな。

No.6 18/09/15 18:22
匿名さん6 

あの轢き逃げ糞動画を教習所の飲酒運転は身を滅ぼす的な教訓に使えばいいじゃない。でも新規免許世代は吉澤ひとみ?ハァ知らねーョってなるのかね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧