注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

セックスレスです。というか妻とセックスしたいと思えません。同棲2年結婚して2年目…

回答9 + お礼6 HIT数 1103 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 01:32(更新日時)

セックスレスです。というか妻とセックスしたいと思えません。同棲2年結婚して2年目です。自分30歳、妻27歳です。
2人とも子どもが欲しいので排卵のタイミング期間だけセックスします。子どもができたら一生しないのではないかと思っています。妻から求められることは何度かありましたが、自分が断るのでもう排卵期間以外は誘ってきません。
お互いの仲は世間一般的に普通?だと思います。食事や買い物も一緒にします。
もともと妻には性的な魅力を感じていませんでした。しかし、セックスと結婚は別物と考えていましたので、結婚に至りました。
自分は性欲は強い方です。妻にだけ反応しません。
子どもができる前に離婚して、性的な魅力を感じる人と結婚した方が幸せなのかなと考えはじめてしまいました。
自分なりに魅力を感じない理由を考察したのですが、
体型
普段のズボラさ
僕になんでも頼ったり任せたりする部分が多いこと(金銭管理や保険やらもう全て)
この先どうなっていくのか不安です。
妻は諦めて婚外恋愛でも楽しんでいけばいいでしょうか。早く離婚して次に進んだ方がいいでしょうか。同じ境遇の方が見えればご意見お聞かせください。

No.2710581 18/09/15 14:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/15 14:36
お師匠さん1 

体型がどうなの?

No.2 18/09/15 14:46
通行人2 

同じ境遇ではないのですが、ちょっと疑問で。
セックスと結婚は別物って、考えたんですよね。
それは結婚相手はセックスは良くなくても家事ができるってことじゃなくて?
実際、奥様は普段ズボラって、、、
色々たよりきり、
じゃ、奥様は
どこがよくて
どうして結婚しちゃった?
体型もいやなんでしょう?

No.3 18/09/15 14:46
お礼

>> 1 体型がどうなの? 太ってます。
156センチ60kg

No.4 18/09/15 14:52
お礼

>> 2 同じ境遇ではないのですが、ちょっと疑問で。 セックスと結婚は別物って、考えたんですよね。 それは結婚相手はセックスは良くなくても家事がで… 家事についても、妻は料理はあまり得意ではないです。共働きなので全て半々、むしろ僕の負担の方が大きいです。
なぜ結婚したんでしょう。
一緒にいて楽しかったから。。だけでしょうか。

結婚とセックスは別物と考えておりましたが、結婚してみるとそうでもないのだなと感じております。

No.5 18/09/15 14:57
お師匠さん1 

結婚後に太ったの?

No.6 18/09/15 14:58
お礼

>> 5 結婚前はぽっちゃりですが、今よりは少し痩せていました。増えてきてる感じです。

No.7 18/09/15 15:58
匿名さん7 

SEXなしで奥さんが納得すれば、今後もいい関係が継続できそうですか?

No.8 18/09/15 17:22
匿名さん8 

まだ若いんだから、離婚すればいい❗

No.9 18/09/15 17:33
通行人9 

そうですね〜
その若さで、性欲があるのに奥さんとはしたくないのであれば、離婚したほうが良さそうですよね。
慰謝料どうのとか、結婚してまだ二年でそんな理由で、とか主さん悪者になりそうで気の毒ですが…

いったん冷めてしまうと、戻るの難しいですよね…

No.10 18/09/15 17:51
通行人10 

それちっとも普通じゃねーよー

セックスと結婚を別物にしたらうまく行くわけないじゃん笑
無いにしてもそれを補うものがあってその補うものが余りあるなら…まあ保てなくは無いけど。
それでもそれで納得してくれるかは相手によるよね…

”夫婦生活”の一番大事なものの一つを最初からなくしてるんだから。

夫婦生活を維持するのに不可欠な、他の大事なものの一つに「お金」というのがあるけれど、お金と同じ様に無いと「安心感」「信頼感」を持てなくなってしまうよ。

それも睡眠欲、食欲、性欲で3大欲と言われるくらい”無いと苦しく感じる”ものなのに、奥さんとしないのは奥さんに対して「食事を与えない」「眠らせない」のと同じくらいの事をしてる事にもなる。

それで”死ぬ事はない”があるだけ。
”死ねない苦しみ”とか寂しいとか辛いを与えてるのと同じだぜ…

結婚する時に相手にちゃんと自分の考え話して納得してもらってたかい?
話してないなら詐欺だぜ詐欺。相手を幸せにするどころか相手を苦しませ悲しませる事前提じゃん。

ヒデー男だな〜

女にも旦那の事を軽んじて自分本位になってレスして何が悪いって思ってる女もいるけど…
男にもいるんだな〜びっくりしたわ〜

No.11 18/09/15 18:40
お礼

>> 7 SEXなしで奥さんが納得すれば、今後もいい関係が継続できそうですか? 僕が婚外恋愛に走る気がします。。

No.12 18/09/15 19:05
お礼

>> 9 そうですね〜 その若さで、性欲があるのに奥さんとはしたくないのであれば、離婚したほうが良さそうですよね。 慰謝料どうのとか、結婚してまだ… 回答ありがとうございます。
でもセックスしたいと思わないだけなのかもしれません。身体的に性的な魅力が増せば済む話なのかもしれないです。

No.13 18/09/15 19:06
お礼

>> 10 それちっとも普通じゃねーよー セックスと結婚を別物にしたらうまく行くわけないじゃん笑 無いにしてもそれを補うものがあってその補うもの… 回答ありがとうございます。

No.14 18/09/16 00:33
匿名さん14 

お子さんがいらっしゃらないのなら、離婚が良いと思います。
それに、今すぐ妊活も辞められた方がー。万が一出来たら、、、それで良いのですか?主さんも、奥様も不幸です。
もっと、結婚て楽しいですよ。
Hも相性の良い相手との方が幸せです。
1番の理解者で人生のパートナーのはずなのに、なんだか淋しいですね。
新しい人生を進まれてはどうでしょう?

No.15 18/09/16 01:32
匿名さん15 

「セックス」と「結婚」は別!と言いながら、
どちらも低スペック(または"役立たず")の嫁を貰った様子……
なぜ結婚したのか?理解に苦しむ。
「ズボラを治せ!スマートになれ!」と厳しく要求して、
ダメなら(ダメだろうと思えるなら)別れたら?と思う…
(そんなの結婚じゃないと思う)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧