注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

放置する彼氏と別れ話でもめています? 長文失礼します! 彼は最初の頃は1週間…

回答1 + お礼1 HIT数 397 あ+ あ-

ぽんまろ( 22 ♀ snDSCd )
18/09/16 18:51(更新日時)

放置する彼氏と別れ話でもめています💦
長文失礼します!
彼は最初の頃は1週間に一回は連絡して会っていましたが、今は2.3週間に一度だけ「明日会わない?」とだけ連絡が来ます。
特にどこかに出かけるわけでもなく彼氏の家の近くのお店で昼食をした後に自宅コースがお決まりです。
ひどいときだと夕方から予定あるから今日は夕方までねと当日に言って来ることが多々。
忙しい彼を理解できるよう寂しい思いも我慢してきましたが、ただの都合のいい女とか見られていないと思いはじめて今日彼に別れ話しの連絡をしました。
普段はすぐ連絡がこないのにすぐに返事がきました。
彼に合わして行くことが辛いこと、都合のいい彼女のようだと理由を伝えたところ「そんなことないよ!俺には必要だよ!本当に好きだし都合のいい彼女とは思ってない!不安にさせてごめんね。」ときました。
「わたしも負担はかけたくない(精神面で常に不安、怒り、悲しみしか感じない)しわたしなんかより絶対いい人いるしその方が幸せだよ」と返事してから連絡が途絶えたのですがこれは別れられたのでしょうか?
そもそも、わたしは浮気相手、遊び相手だったんだろうなーという気がします笑

18/09/16 18:51 追記
その後既読無視で2日経ちます。
はっきりしないのがモヤモヤするので、ちゃんと返事が欲しいと急かしても大丈夫ですか??

No.2710818 18/09/15 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/15 22:44
匿名さん1 

「そんなことないよ!」は社交辞令だったのかな??
きっと、あなたの感覚が正解だと思いますよ。

No.2 18/09/15 22:57
お礼

>> 1 コメントありがとうございます(*´꒳`*)
やっぱり本命じゃないですよね笑
薄々感じてて本人になかなか聞けなかったんですかど後で追い打ちで問い詰めてみます笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧