注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

17歳の女子高校生です。 私には4月から付き合っている彼氏がいます。私のことを…

回答4 + お礼1 HIT数 719 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 11:13(更新日時)

17歳の女子高校生です。
私には4月から付き合っている彼氏がいます。私のことをとても大切にしてくれている、とてもいい彼氏です。
私と彼はお互いが初めての恋人ということもあり、周りの友達とかと比べても色々と進展が遅いようです。彼と付き合って3ヶ月経つ頃に初めてキスをしました。そこからたまに遊ぶ時などにいい雰囲気になってキスをしてもそれ以上に進むことはありません。私自身はすぐにエッチがしたいという訳でもなく何も問題は無いのですが、友達いわく彼の方が我慢しているのではないか、ということで1度彼に聞いてみました。しかし彼は「したいという気持ちはあるけど、今は絶対にしない!」と言いました。本当に私のことを大切にしてくれていると実感はしました。しかし、「お互いが大人になってからでいい」「高校卒業したらかな」と言われ、正直悲しいです。先程も書いたように私は今すぐにしたい訳ではありませんがそのうち彼としてみたいという気持ちでした。また、彼とベッドで横になってキスしたりしていた時「他の男なら絶対に理性たもてんで」と言われ「○○(彼の名)は大丈夫なん?」と聞いたところ「いや、したいけど 俺は我慢出来る」と言います。正直したいなら私はして欲しいし、我慢して欲しくないです。したいと言ってくるのに手を出さない彼の考えていることが分かりません。
どうか皆さん教えてください。

No.2710853 18/09/15 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/16 01:57
匿名さん1 

 だって、受験も控えてるし、間違って妊娠したら二人共人生狂わない?
それくらい女子の方が考えてるモノだけど……
 彼の「大切にしたい」って気持ちを尊重しないの?
 まず「つらいだろうから、我慢して欲しくない」って伝えるべき!
でも彼は、フェラさせるのも嫌なのかもね……

No.2 18/09/16 04:19
通行人2 

彼の意思を尊重してね。
彼が我慢してくれてるこれが、
どれだけ大切なことで、
あなたへの愛が真剣なのかを
表していると思う。

普通は我慢できないでしょうね。
そこまで先のこと考えてないから。
彼はしっかり先のこと考えられる、
素晴らしい彼だと思う。

高校生で妊娠とかたまに聞くけど、
高校生で子作りしようなんて思ってないよね、でもデキちゃう人がいる現実。
あなたがデキちゃったら困るよね。
100%妊娠させないようにするなんて、
高校生にはできないはず。

No.3 18/09/16 06:32
匿名さん3 

いい彼だね

No.4 18/09/16 10:27
お礼

>> 2 彼の意思を尊重してね。 彼が我慢してくれてるこれが、 どれだけ大切なことで、 あなたへの愛が真剣なのかを 表していると思う。 … 本当にその通りですね。
私のことを大切にしてくれている彼のことを私も彼を精一杯 大切にしたいと思います。本当にありがとうございました!

No.5 18/09/16 11:13
匿名さん5 

主さんだってエッチに興味があるだろうし、廻りもどんどん経験していくし、彼とエッチしたいよね。

ベットに横になってキスしてる時、彼は主さんの胸とかお尻を触ったりしてくるの?

するとかしないって今決めつけないで、少しずつ進めていくのが一番いいんじゃないかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧