注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

約2年付き合った彼女がいてめちゃくちゃ好きで本気で結婚考えていたんですが実は既婚…

回答4 + お礼4 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 23:30(更新日時)

約2年付き合った彼女がいてめちゃくちゃ好きで本気で結婚考えていたんですが実は既婚者だったという事が最近わかりました。子供はいません。
別れた方がいいのは頭ではわかっているし嘘つかれていて正直最低な女だと思うし大嫌いだけど彼女の事がまだ好きで気持ちが抑えきれなくてどうしたらいいのかわからなくて毎日苦しいです。好きな気持ちと憎い気持ちと入り混ざって頭がおかしくなりそうです。

No.2710896 18/09/16 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/16 01:28
匿名さん1 ( ♀ )

かわいさ余って憎さ百倍というから 両方の気持ちがあっても不思議ではないですね。

でも
既婚者と解った以上は別れた方が 今後の貴方のためかと思います。

No.2 18/09/16 02:01
匿名さん2 

頭では分かってるけど別れられない。
そうですよね。
割り切って付き合えるのならばいいんじゃないですか?
彼女には離婚する気は無いのですか?

No.3 18/09/16 02:54
お礼

>> 1 かわいさ余って憎さ百倍というから 両方の気持ちがあっても不思議ではないですね。 でも 既婚者と解った以上は別れた方が 今後の貴方のた… 別れた方がいい事はわかっているんですが少しでも会えなかったりすると情緒不安定になってしまい少しでもいいから会いたい、声が聞きたいと思ってしまう自分がいて自分でもこんな事は初めてでほんと情けないです。

No.4 18/09/16 02:59
お礼

>> 2 頭では分かってるけど別れられない。 そうですよね。 割り切って付き合えるのならばいいんじゃないですか? 彼女には離婚する気は無いのです… 割り切って付き合えたら楽なんですが
彼女に旦那がいると思うだけで嫉妬してしまい頭がおかしくなりそうです。
彼女は旦那がモラハラ夫で夫婦仲は冷めているから自立ができるようになったら離婚すると言っていましたが自分としては1日でも早く別れて自分と一緒になってほしく会う度に責め立ててしまい彼女を困らせている状態です。
そんな俺に嫌気がさしてきたのか最近冷たくなってしまいました。今後どう接したらいいのかわかりません。

No.5 18/09/16 04:22
匿名さん5 

彼女は2年もの間、嘘で嘘の上塗りを重ねてきた❗
あなたは好きだから、嘘をつかないといけない彼女の苦しさをわかってあげたい、などと、ぬるい考えがある❗
でもな、結婚まであなたが考えてたなら、詐欺みたいなものだ❗
彼女のやってきたことは、彼女の生まれ持った性分であって、あなたのことが心底、好きだったと言うことではない❗
そこを勘違いするな❗

No.6 18/09/16 22:55
お礼

>> 5 そうかもしれないですね。
彼女にとっては最初から遊びだったんだと思います。
僕自身も最初は遊びのつもりでした。
でも一緒にいるうちに本気で好きになってしまい結婚や同棲の話を持ちかけたら既婚者だと打ち明けられました。
もう早く彼女の事を忘れたいです。

No.7 18/09/17 17:19
通行人7 ( ♀ )

そのまま別れましょう!
既婚者と知っているなら知らなかったじゃ済まされませんし、慰謝料請求されますよ?

No.8 18/09/17 23:30
お礼

>> 7 結婚してること知らなかったのにこちらが慰謝料を請求されてしまうんですか。
すんなり別れられたら楽ですが。
一度別れたんですがやっぱり好きすぎて精神的におかしくなりそうだったので結局元サヤに戻ってしまいましたがこのままではダメですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧