注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

男性は一般的に華奢で綺麗な人が好きですよね?27歳こじらせ女です。ダイエット決意…

回答5 + お礼0 HIT数 638 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
18/09/16 01:55(更新日時)

男性は一般的に華奢で綺麗な人が好きですよね?27歳こじらせ女です。ダイエット決意するものの全く成功出来ません。160㎝60㎏、子供の頃水泳やってしまったせいで肩幅がしっかりしちゃってます。自分の体型的に女子プロレスラーみたいだなとコンプレックスの塊です。
下半身デブも酷くて何着ても似合いません。こんな体型なので恋人も今までいません。(色々こじらせ気味)自信が無くて綺麗な人を見ると私もそうなりたいと思いつつもストレスを過食で発散することしか出来ない惨めな女です。ダイエット決意しては挫折の日々が続いています。今新たにまた決意してますが、今度こそ今度こそ絶対綺麗になりたいです…。
もうひとつこじらせてる理由があり…わたし子供が産めません。その時点で女としてどうなのと思うかもしれませんが、生まれつき皮膚も弱く、生まれてきた時点で女として綺麗でもないし何一つ良いとこがありません。なのでせめてダイエットに成功して少しでも女としての自信を取り戻したいと思ってます。恋人も結婚、出産もぜいたく言わないからせめて普通の女になりたいです。仕事してますが一人で生きてくのにはお金がきついのでライ◯ップのようなお金はとてもかけられません。一番厄介なのはお砂糖を止めれないことです。過食の時に菓子パンとかポテチ、チョコレートを胃に入れてしまいます……。
こんなかんじなのでいつも人の事を羨ましがることしかできません。そんな自分もう嫌なので絶対痩せたいです。
アドバイス貰えませんか。

No.2710898 18/09/16 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/16 00:50
匿名さん1 

160㎝60㎏なら問題ないですよ。
今後の事を考えると過食はダメだけど、体型が悪いからとかあまり卑屈にならない方がいいよ。コンプレックスは強く持ちすぎたらマイナスだけど全く無いより少し持ってる方が女性の魅力が出ると思うよ。
きっとさ、明るくほんのちょっと積極的になれば恋人もできる気がするけどな。ダイエットは無理しなくても食事の質と食べる時間を注意するだけでいいと思う。みんながモデル体型を好むわけじゃないんだからね。

No.2 18/09/16 00:50
働く主婦さん2 

要するに自分に甘く言い訳してるだけですよね。
変わりたいなら自分の意思で動かないと。
水泳してても彼氏いて結婚してる人いるし、女子プロレスラーでも彼氏いて結婚してる人いるんだから。

ダルビッシュ有捕まえたゴリラもいるんですよ❗

No.3 18/09/16 01:02
匿名さん3 

糖質依存による鬱状態もあるのではないかと思いました。
意識して、豚肉や野菜を摂り、甘いものが欲しくなったら芋やフルーツに切り替えてみてください。
砂糖を抑えれば痩せますし一石二鳥。
糖質で冷え性になってるかもしれないので、下半身太りも改善されるかも。
お菓子が辞められれば節約にもなりますし、悪い事無しです。
一気に断つのではなく、まずは減らす事からゆっくりね。

No.4 18/09/16 01:12
匿名さん4 

糖を取り過ぎても取りすぎた無駄なエネルギー分は蓄えられインスリンがあがりすぎた血糖値を
著しくさげるので糖をとったのに低血糖症になるのですよ。それでまた欲しくなる訳です。

No.5 18/09/16 01:55
匿名さん5 

私も肌が弱くアトピーで、今はマシにはなりましたが傷跡が沢山残っています。
さらにストレスやその時の環境で体重変動が激しく、身長157センチで50キロ以下だったり60キロだったり80キロオーバーなんてこともありました。
私も自分に自信なんてありませんが、体重が重くなろうが軽くなろうが、ニコニコと笑顔でいること、髪型や化粧などはできる限り頑張っています。
ちなみにですが、主さんと同じくらいの58キロの時が一番モテました。
不思議ですよね。
もっと痩せてる時にモテそうですが、なぜか58キロの時です。
友達いわく、58キロのときが一番顔の膨らみがちょうどよく可愛く見えたらしいです。
痩せているから可愛い人もいれば、ぽっちゃりしてる時が可愛い人もいる。
ただ痩せるんじゃなくて自分に合った体型を探してみてはどうでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧