関連する話題
死にたい てか生まれたくなかった
高校1年生です。死にたいです。勉強を頑張ってきたのに全然成績が上がらなくて、何のために勉強してきたのか分からなくなりました。先日1年生最後の模試がありましたが最
本当に困った時助けてくれる人がいない人生や状況、環境にいるのが辛いです。 私は若くないし障○者だから世間から見捨てられているのを感じます。 最近死に

ここ数週間鬱で動けない。 精神科の薬も効かず副作用なのか余計に悪化。薬を出して…

回答6 + お礼1 HIT数 1092 あ+ あ-

友達A( 20 ♀ fQMNCd )
18/09/16 23:56(更新日時)

ここ数週間鬱で動けない。
精神科の薬も効かず副作用なのか余計に悪化。薬を出してくれない
精神の先生も呆れてる感じで審査してくれない


仕事では解離症状(現実が現実に感じない。幽体離脱のような感覚)
思考停止の数を数えられない。計算ができない。人の言っていることを理解できない。等で仕事が出来ずにいます

あんなに大好きだったアニメも理解出来ず、楽しいと思えずに見ることも出来なくなりました

最近身近な人に障害があると言われると言われるようになりました。
平衡感覚がない、すぐ忘れる。計算ができない等。

市販の薬を大量に飲む(OD)もやめられず、
現実から逃げたい、常に死にたいと感じることから逃げたい。
起きていてもずっと辛くて睡眠薬や薬でごまかす感じになっています。


どうしたらいいですか、
本当に悩んでいます
なにか改善策はあるでしょうか

No.2710940 18/09/16 02:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/16 03:03
匿名さん1 

病院かえたらいかがですか?

No.2 18/09/16 03:09
お礼

>> 1 回答ありがとうございます、
そうですね、、、
私にはあの病院はあってなかったのかも知れません、

No.3 18/09/16 03:44
匿名さん1 

再レスです

急いだ方が良いですよ
医師との信頼関係がまるで無いのも不安要素だけど

薬を出してくれないからって、自己判断で勝手に市販薬を好きなように仕様している状態も怖い

身近な人達があなたの異変を指摘するレベルなのに、これじゃあ危ないですってば

とにかく病院を変えましょ
必ず、今より悪くなるはずはないから。

No.4 18/09/16 04:20
案内人さん4 

薬の多量摂取は
命にかかわりますよ。
睡眠障害とかもありますが
あなたの場合は違うでしょう
薬の多量摂取のお陰で眠れない。
更に現実味が湧かない。
あなた その内死にますよ。
その内 どんどん気力失っていく。怖い病気ですね。
薬は副作用もありますが
薬のせいです。副作用は当然ながら存在します。薬なのだから。
医者をかえますか?
だとして、薬の多量摂取がまた続く様ならあなたは死んだも同然ですし、死が近いとも言えないが危ないですよ。あなたの体が悲鳴を上げてます。
私も以前 薬の多量摂取は如何なものか 精神的なものが危うくて。
あなたみたいにODではなく。
ただ危うい状態そのもの。
ODなんてやめて下さい。ODで人一人の 人生
時間全てが台無しに。ただ 無になるだけ。

No.5 18/09/16 12:15
通行人5 

私は正直にオーバードーズをしたと言ったら「様子を見ましょう」と元の1ヶ月分から2週間分に期間を狭められました。薬は1日分の量と種類を増やされて出されました。ワイパックス0.5半錠1日2回から1錠1日2回になり、筋肉のこわばりを取るアキネトン1mgも追加されました。
オーバードーズをして口元が固まっていたそうです。

No.6 18/09/16 22:39
匿名さん1 

主さん (^∇^) こんばんは

今日は調子どうですか?
ちょっと気になったので、また再レスしました

明日の祝日は、ゆったりできるでしょうか。

No.7 18/09/16 23:56
匿名さん7 

あなたという人間をしっかり生きてくださいね。自分の人生を大切にされてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧