関連する話題
色んな意見が聞きたいです。 私の友達で32歳独身でアイドルのセミプロみたいな女性が居ます。その方は一度も働いたことが ありません。その活動メインで生活し
夫と犬を飼い始めて、犬の名前でずっと揉めています。犬は柴犬で、 くるくるのしっぽが可愛かったので、私は「くるちゃん」と名付けたかったのですが、夫は「たかしが良

夢診断出来る方。朝方、怖い夢を見ました。火葬場で焼く間ずっと待っている所でした。…

回答1 + お礼1 HIT数 565 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/09/16 17:39(更新日時)

夢診断出来る方。朝方、怖い夢を見ました。火葬場で焼く間ずっと待っている所でした。兄弟達もいて私だけ反対側のフロアにいて受付の人が呼びに来たので戻ると、妹が向かい側にいたの?と話しかけて来たと言う内容です。火葬されていたのはもう10年以上前に自殺した叔父でした。あまりにリアルで怖いです。この夢の意味が分かる方いますか?

タグ

No.2710976 18/09/16 06:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/16 08:25
匿名さん1 

火葬場の夢は、過去を葬りさること、転換期を意味します。
おそらく吉夢です。

No.2 18/09/16 17:39
お礼

ありがとうございます。最近、仕事で対人関係のトラブルにあったり、金欠や持病の悪化でイライラする事ばかりでした。吉夢だと良いのですが…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧