注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

あぁ〜憂鬱過ぎる。統合失調症のオバちゃんが帰って来る〜入院中ですら家族みんなウザ…

回答3 + お礼0 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 12:57(更新日時)

あぁ〜憂鬱過ぎる。統合失調症のオバちゃんが帰って来る〜入院中ですら家族みんなウザがってたのに、それが毎日になる。居るだけでも邪魔なのに、アレが食べたい、ココに行きたい、こんな服(サイズ無いのに)が欲しい、テレビ番組すら口出しして来る。20年以上仕事して無い、親兄弟のお金で生活してるのに、遠慮も無く口出しして来る事に家族は辟易してるのに気付いてない能天気。親が甘いから週何回も面会に行って、外出の送り迎えまでしてるけど、兄弟は暇じゃないし、疎ましく思ってるから、絶対にしない。帰りたきゃ自力で帰って来いや。って思ってる。いいかげん嫌がられてるの気付けよって言ったら暴れそうで誰も言わないだけ。好き勝手出来るのも後数年だから。親以外にあんたの味方何人居る?兄弟も親戚も嫌がってる、友達も居ない、病院からも迷惑がられてる、高齢の親が見れなくなったら苦しい未来しか待ってない。その時、たっぷり後悔したら良いって言い聞かせて我慢してます。

No.2710998 18/09/16 08:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/16 08:55
通行人1 ( ♀ )

兄弟?
姉妹では?

もうスレ立てしない!って言ってたような気がしたけど、人違い?


No.2 18/09/16 09:35
通行人2 

あ~主のオバサン帰ってくるんだぁ

あ~憂鬱すぎるぅ。
また主の同じこと繰り返しのスレ立て攻撃が始まるぅ~

No.3 18/09/18 12:57
匿名さん3 

主の旦那が統失患者の兄弟
将来義理の家族の面倒みたく無いって話


17/12/28 15:15(最終更新日時)

長文です。吐き出させて下さい。幼稚園園児に遊んでもらって面倒みてあげてる気になってるアホな義姉(統合失調症でニート)を見ていて思う事。子供達を預けるなんて出来ないから、義母が居ない時は絶対に子供と部屋に2人きりにはしない。だって、暴れて物を壊したり壁に穴開けたり40間近の大人がすることじゃない。異常者。病気のせいか?精神年齢がかなり低く、そのくせタバコ吸ったり迷惑この上ない人。子供達に「なんで働かないの?」と言われて困ってるけど、大きくなったらきっと寄り付かなくなる。だって、病気を口実に怠けてるだけだって気付くから。私がそう思って嫌ってる時点で子供達にも伝わると思う。実際、幻聴が年に1.2回聞こえるだけの軽度な病状で働かないで20年近く親に養ってもらってるなんて怠け以外の何なの?って言いたい。働きに出る努力する時間は十分あったはずなのに、それもせずに平気で居れることが病気だと思う。親から兄妹、そして甥っ子姪っ子って依存して行く我が家の寄生虫。害虫。今年もまた暖かい家にこもってぬくぬくと越冬するつもりだ。40歳にもなって養ってもらう事に恥ずかしさを感じないのは病気のせい?それとも、元々の知能が低いから?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧