注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

投稿期限が過ぎてしまったので再投稿しました。 よろしくお願いします。 彼氏…

回答4 + お礼0 HIT数 377 あ+ あ-

you( ts6SCd )
18/09/16 16:35(更新日時)

投稿期限が過ぎてしまったので再投稿しました。 よろしくお願いします。

彼氏の元カノに彼氏とのエッチな画像を見せられて、○○は返してもらったからもう会わないでと言われました。
彼氏に会って問いただしたら、それらは付き合ってた時に撮ったヤツで日付は変更されたんだと言ったんですが、アリバイはなかったし、動揺してました。 
浮気してると思いますか?
そもそもスマホの画像の日時って変更できるんでしょうか?
もし彼氏が浮気してたら許せないですが、別れたら元カノの思い通りになってしまってそれも許せません。 
本当に画像データの変更までしてたらストーカーみたいで気持ち悪いし、元カノを何とかできないでしょうか?

No.2711030 18/09/16 10:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/16 11:12
たけひろ ( F2lSCd )

ITに詳しければできてしまう様です。自分も先月失恋していまして共感できます。厳しく接しておかないと不審者になる人もいます。不審者やストーカーは特定の人に固執する傾向がある様です。

No.2 18/09/16 11:31
匿名さん2 

その元カノさんが攻撃的なのは、
貴女の愛する彼氏さんが、元カノさんに貴女を悪く言ってるからじゃないかな。

一度、三人でお話ししてみてはいかがでしょうか。

彼氏さんがどれだけ嘘付きなのかがわかるハズですから。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.3 18/09/16 13:02
匿名さん3 

浮気相手とハメ撮りはしないやろ。証拠が残るからリスクが高い。それに恥ずかしい画像を自らみせる女もおかしい。アイコラとかじゃないの?

No.4 18/09/16 16:35
匿名さん4 ( ♂ )

前回の多くのレスは参考にならなかったの?
ここの人達では元カノに何も言う事も出来ないし、結局は自分で解決するしかないけど?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧