注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

19歳、大学2年の女子です。 自宅にいる際、ほとんどと言っていいほど性欲が…

回答3 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

かるふぁ( 19 ♀ bGDSCd )
18/09/19 05:50(更新日時)

19歳、大学2年の女子です。

自宅にいる際、ほとんどと言っていいほど性欲がなく、滅多に自慰もしないのですが、自分は異常なのでしょうか…?

恋人と過ごしている時は性欲もありますし、行為もしていますが、家では全くその気になりません。

胸が小さいのがコンプレックスなのですが、自慰をしないから胸が小さいんだなどと言われたので、しようと思ったのですがその気になれず、むしろ苦痛です。

恋人との行為は受け入れられるし、したいとも思うのに、なぜか自慰は嫌というか…その気になりません。
そんな自分が普通ではないように感じ、だんだん異常なのではと思うようになってきてつらいです。
どうしたらいいのでしょうか…

No.2711061 18/09/16 12:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/16 12:37
匿名さん1 

自慰は必需ではないし、彼がいて満足しているのなら
問題は一切ないと思いますよ。
あと胸に関しては、食事や、
バストアップエクササイズをすると効果が現れるかもしれません。

No.2 18/09/17 23:30
お姉さん2 

上の方が仰っているように、必ずしもしなければならないものではないので、無理にする必要はないと思いますよ。
胸に関しては…栄養や食事はもちろんですが、かるふぁさんご自身の体質や体型なども関係するかもしれません。

私も性に関しては淡白な方なので、そういった人は少なくありません。なので、かるふぁさんは異常ではありませんよ。
あまり気にせず、ごく稀にその気になった時にはしてみてもいいと思います。

No.3 18/09/19 05:50
匿名さん3 

胸が小さいのは産まれ持った物なので全く関係ないです、性欲は人それぞれで、彼氏としてるなら通常だと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧